momoko海賊のお部屋




海賊の娘 船長







スイーツソファに寝そべって
スイーツを手づかみ ワイルド!







「船長!2時方向に船影を確認しました」
子分が報告に…。






船長「適当にやっちゃってぇー」
子分「了解です」







「こいつでズキュンとしとめてみせます」








「覚悟ー!」







船長「うーん。アングルがちょっとなぁ。








このへんからのほうが、いいんじゃない?」








船長「でもあんまり見えないわね」
子分「何が見たいんですか。船長は。」






というわけで。
頂き物満載の画像です。

1/6の純情な感情の羊さんから頂いた
スイーツソファ、フェイクスイーツ、  
ワンピースの帽子、フェイクグリーンに
_〆(゚▽゚*)書ききれません!

黒髪momokoの着ている服は
もこもこ村のまーさんが
作ってくださったものだったり( ≧∀≦)ノ

羊さんのソファは とっても素敵なのです。
詳細は羊さんブログのほうが良いかも?f(^_^;
でも、こちらでもがしがし登場すると思います!


羊さんまーさん ありがとうございます!

あっ ぶさぎねこだは もちろん
手仕事劇場リナタロウさんですよ(*≧∀≦)




にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



関連記事

コメント

No title

船長ワイルド~~~!!!
なんだか、ドロンジョ様とボヤッキーみたいです!!(*≧m≦*)ププ

まーさんのワンピース、背中美人でお似合いですね~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
食玩やソファーも遊んでいただけてうれしいです(〃∇〃)

2017/03/25 (Sat) 19:14 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ボヤッキーヾ(≧∀≦*)ノ〃
ドロンジョさまとの掛け合いはサイコーですよね。

まーさん作のワンピースはブライスサイズなので
背中がしまらずセクシーに(* >ω<)
まあそれも良し!とむりむり着せました。

スイーツソファもその他もろもろ小物も
楽しく遊ばせて頂いております(*´▽`)v
いつもありがとうございますなのです。

2017/03/27 (Mon) 17:24 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する