タイムボ缶



やりました。






なにを?









ペニーさんにジュニムニ頭皮をつけました。
意を決して、ジュニムニさんの頭皮を剥がしましたのです( `Д´)/









ものすごく気合いを入れたわりに、すんなり
頭皮は剥がれてくれました。(*´▽`)v
缶の蓋を開けるみたい、かぱっと。



そのとき気づいたんです。
ペニーさん 色移り防止のタイツ履いていたのに
うっかりカラータイツを履かせたままにしてたら
ぽっちりシミが…( ; ゚Д゚)









ジュニムニにも同じシミが…。まあ、遊ぶための
ドールなので、少しのシミくらいはね。
あまり気にならないけど。

ペニーさんは過去に戻りたいの?
その缶はタイムカプセルではありませんよ。









そもそもタイムカプセルとは、昔の品を取り出して
思い出に浸るものであって
過去に戻れるの代物ではないのです。

そしてビスコ保存缶には、思い出の品でなく
来月賞味期限のビスコが入っていたのだ。








でもきっと、急いで食べなくたって大丈夫なんだよ。
でも、せっかくメーカーさんが
美味しく食べられる期限を決めてくれたんだから
食べたほうがいいと思う。
だからしっかり おやつに食べたよ( ゚Д゚)ウマー









フレンチトレンチさんのお洋服、可愛いです。
この頃のデフォルトアウトフィットが欲しくなります。
タイムカプセルのごとき、未開封ブライスさん。
最近はどの子も相場が上がってきて( ;∀;)
貯金が追い付かないよぅ。


タイムボ缶があったら、買い逃したドールや
食玩買いたいなぁ。




にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事

コメント

No title

タイムマシンがあったら欲しいものがたくさんありますよね♪

ジュニムニさん頭皮のペニーさん可愛いですヽ(^o^)丿
・・・新金型のボンド具合がどうなってるのか非常に気になります(>_<)

そして・・・、私も・・・本日、色移り防止タイツを履かせてた子の爪先に
色移りを発見してショックを受けて今ボンドパック中です・・・
ドールにドキドキの季節がやってきましたね(+o+)

2017/04/19 (Wed) 23:00 | 史歩 #- | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

史歩さんも移っちゃいましたか( ;∀;)
春のこの時期、色濃いめの冬服を着せたまま、
うっかり忘れて、真夏日になってしまったりして。
油断大敵だったんですけどね。

とはいえ、まあ服着ちゃえば見えないか、と
わりと楽観な私です。

タイムマシーン、あったらばあれもこれも欲しいです。
マイルールとしてスルーしたブライスさんは
プレ値で買わないっていうのがあるんです。
(抽選外れたのは別ですがf(^_^))
だのにこの頃は本体のみさんも1諭吉では
お迎えできないご時世。
時代と共にルールとは変わっていくものでしょーか(  ̄- ̄)


2017/04/20 (Thu) 22:18 | おへんじ #pyi.EnH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する