ご参加ありがとうございます♪コメレスはこちらにします。

いつもありがとう・うさぎのお母さん募集キャンペーン

ご参加ありがとうございます。
誰もいなかったらどーしよー…。と思っていたので
とっても嬉しいです。

コメント欄に私のおへんじが入ると
混乱してしまいそうなので、こちらの記事で
おへんじさせていただきます。

********************



nyonさんにおへんじ******

へろへろで一番です!
お仕事でしょうか?お疲れ様です。
Aコースワインのうさぎさんで、承りましたー。
ここのプレ企画が終わるまでに、nyonさんに
新たなお迎えがあったりして??
楽しみです!


いそさんにおへんじ******

ピンクのうさぎさんでご参加ありがとうございます。
私も最近になって、ピンクっていいなぁと思えるように!
若い時はなんか、恥ずかしかったんですよね。
これからは、ピンクを楽しんじゃうかも?

りりあんさんにおへんじ******

はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます!
一目惚れですか!嬉しいです♪
Bコースのぴんくうさぎさんですね。
結果発表までしばらくお待ちくださいませ~。

つぐみさんにおへんじ******

応募ありがとうございます!
Aのワイン色うさぎさん…ちょっとむっつり顔に
見えますよね?フェアレストみたい??
つぐみさんのマシェリちゃんと並ぶ日が来るかしら??

なこもち*さんにおへんじ******

待っててくださったのですねー。
うっ嬉しいですー。ありがとうございます。
きぐるみっぽいというか、赤ちゃんのロンパース??
みたいな雰囲気にしてみました。
Bのピンクうさぎさんですね。
今、なこもち*さんのドキドキが分かったような気がします。

あみあみさんにおへんじ******

はじまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
私は昨年の秋(再会ですけど)でした!
はまってしまうと、恐ろしいような楽しいドール沼。
テディベアがお好きな方は、ドールも好きという方多いですよね。
初コメント大歓迎です!
Bのぴんくうさぎさんで、エントリーお受けいたしました♪
結果発表までしばらくお待ちくださいね。

タイガーあいさんにおへんじ******

もちろんの参加♪うれしー。
ありがとうございます。
ピンクで、承りました。
ふち子とプチ子…笑っちゃいました。
どちらもかわいー。

羊さんにおへんじ******

プレ企画チャレンジしてみましたー。
Bのピンクうさぎさんですね。
参加ありがとうございます♪
プレ企画ってどきどきするけど楽しいですね。

りすこさんにおへんじ*****

ご参加ありがとうございます。
年は関係ないですよ!
私もこの年になって、素直にピンクいいなーって思います。
私はりすこさんとこで、リベンジ狙いますよ!

まゆさんにおへんじ******

コメントありがとうございます。
スローニームさんかわいいですよー。
ブライスは自粛してるつもりなのに、なぜか
増えちゃうのですよね。
Aのワインのうさぎさんですね。
結果発表までもう少々お待ちくださいね。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する