やっぱり女子はおしゃれ好き

かふぇです。
急に寒くなる日もありますが、かふぇ地方では
すっかり春るめいて、桜も開花し始めました。

まだまだ春の足音の届かない地域もありますが
うちの娘さんたちは、うきうきと春のおしゃれを
楽しみだし、お買い物に繰り出した模様…。

20130321a.jpg
「どれにしようかしら」
おとめちゃん、髪飾りを選んでるのね。

20130321b.jpg
「早く決めたら?」
こかふぇは冷たいねぇ。一緒に選んであげたら? 

20130321c.jpg
「右の方が似合うと思うわ(どっちも似たようなもんだけど)」
スカイさんは優しいねー。
今度ちゃんと名前付けてあげるからね。
かすみちゃんでも可愛いと思うんだけどなぁ。
ね、こかふぇ? って…もう飽きてるしー。




20130321d.jpg
「だって私、もうそれ持ってるんだもの。」
「…。(かっぱのくせに)」
「…。(あれってつぐみのじゃないの?」

…こかふぇ…。睨まれてるよ。



女の子のお買いものは微妙なようです。


いつもご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、励みになります!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

プレ企画開催中。
関連記事

コメント

熊模様のぱっちん素敵!
可愛いです~♪
女の子同士のガールズトークがwwリアルwww(笑
女の子同士のお買い物が微妙ってわかりますー♪
あたしは、お買い物は大体一人でじっくり、ってタイプですw

2013/03/21 (Thu) 20:21 | つぐみ #- | URL | 編集

うんうん、女子のビミョーな雰囲気がよく出てるわぁ(´∀`*)ウフフ
って「かっぱのくせに」って!!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
すごいわぁ(T_T)

何気にクマさんのぱっちん止めが沢山あるのにびっくりしました\(◎o◎)/!

2013/03/21 (Thu) 21:10 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
スカイさん

実は現状欲しい子ナンバーワンのスカイさん、
色白いですねぇ~~~~~
声はかけていただいてるので・・・

くまぱっちん可愛いですね。
ファンパン(?)のカスタムちゃんもかわいいなぁ
きっとわかめちゃんみたいで似合うと思うんでぜひ♪

2013/03/22 (Fri) 08:31 | しま りすこ #- | URL | 編集
つぐみさんにおへんじ

くまぱっちんは、前にお子ちゃま用のヘアゴム
だったのですが、ドール用のぱっちんに改造しました。

女の子ってむずかしーですよね。
私はたまにお友達と買い物行きます。
でも、友人も私もガールズトークって
感じでないので、まったりーとした買い物です。

1人もいいですよね。
じっくり見たい時は1人がいいかも。

2013/03/22 (Fri) 13:04 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

はっきり言える子と、言わない子、言えない子。
女の子は様々ですね~。
カッパのくせにって、きっつ~~。

クマさんぱっちんは前にいくつか作ったのです。
お顔だけだから、ベア作るより手間がかからないのです~。

2013/03/22 (Fri) 13:08 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
りすこさんにおへんじ

スカイさん、色白で美人さんですよ~。

黒髪の子はベリーチェリーベリーです。
あの美しい黒髪をばっさりしてしまいました。

私は今、赤毛さんが欲しいなぁ…と
ミャウジーさんとか
ルージュさんとか
モッドモーリも可愛いかも…。
いろいろお迎えしたくなっちゃいますね。

2013/03/22 (Fri) 13:43 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

こかふぇさん、チェリーベリーだと思うとすごく親近感がわいてきます( ^ω^ )
でもうちのチェリーベリーさんと全然違う!
不思議〜

2013/03/22 (Fri) 20:24 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集
いそさんにおへんじ

全然違いますよねー。
もう、うちのこはホントにかっぱというか
女の子らしさがなくて…。
誰に似たのか。
同じドールなのに、違って見えるのだから
不思議ですよね。

2013/03/23 (Sat) 11:21 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

ガールズトーク(*≧m≦*)ププ
でも、このガールズトークは
全然仲良くないか、すっごく仲良しの間でしか成り立たないトークな気が(;^_^ A

この3人はもちろん後者ですよね( ^▽^)

2013/03/24 (Sun) 00:42 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ガールズトーク♪
どのくらい仲が良いかで、雰囲気やはずみが
違ってきますよね。

ええ。もちろん、3人は仲良しですよー。

2013/03/24 (Sun) 15:32 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

こんばんは!ちょっと遅くなりましたが、やっとコメント、出来ます!

こかふぇちゃん!びっくり!です。ばっさり、やってみたい衝動に駆られるときがありますが・・、勇気なし、です。うちにはフルパンさんがいるので時々この子にボーイッシュな服を着てもらってます。

くまぱっちん、かわいいです。ドールだとこんなかわいい感じのが使えていいですよね。(自分が使うと年齢的にイタイ感じが・・)

女の子のお買い物・・。真剣なときは私は一人、です・・。

これからも遊びに来させてください!よろしくお願いします!

2013/03/24 (Sun) 21:47 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんにおへんじ

きりんちゃん(さんをつけると変かなぁ?と思い、ちゃんで失礼します!)
ご訪問ありがとうございます。

ベリチェリ、ぱっつんしちゃいました。
最初、切りすぎで後悔しましたが、今は見慣れたのか、
これはこれでいいなぁーって思えます。

くまぱっちん、かわいいですか。ありがとうございます。
確かに、こういうのって子供ならOKなんですけどね。
私は年齢的にもキャラ的にもイタイです。

女子の買い物、真剣な時はみんなひとりなのかな?
お友達と行く時は、買い物よりおしゃべりが目的かもですね。

私もまた、遊びに行かせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

2013/03/25 (Mon) 17:45 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する