うさぎのお母さん、結果はっぴょー♪

はぁとかふぇ、初プレゼント企画!

いつもありがとう・うさぎのお母さん募集キャンペーン

ご参加ありがとうございました。

けっかはっぴょー。
なのですが、ちょと画像が暗いですね。
すみません。

左側 Aコース ワインうさぎさん

nyonさん
つぐみさん
まゆさん


右側 Bコース ピンクうさぎさん

いそさん
りりあんさん
なこもち*さん
あみあみさん
タイガーあいさん
羊さん
しま りすこさん

[73]

こちらの附箋をくるくるっと丸めて
くじ引きのように、引きたいと思います!

まずはAコース。
引いてくれるのはオヤジです。
さて…?

[68]





じゃじゃじゃじゃん。
nyonさん、おめでとーございます。
かふぇ家のうさぎが、増え続ける(?)ドールさんたちの仲間入りとなりました!
[69]


続いて
Bコース…。
ちょっとオヤジがグロいです。
[70]




じゃじゃじゃじゃじゃん!
羊さん!!おめでとうございます!
なんと!あの工房にかふぇ家のうさぎが
並んじゃったりしちゃうのでしょうか?
[71]


nyonさん、羊さん、おめでとうございます♪




そして…残念賞は…
[72]

りすこさんでした。
えっと、まあ、ホントにちょっとしたモノで
当たらなくて残念、というより、貰って残念だったり??
(いえ、心はこめますけど)


ということで。
以上、うさぎのお母さん募集キャンペーン♪プレゼント企画
結果発表でございました。

惜しくも当たらなかった皆様、申し訳ありません。
またいつか、プレ企画を設けたいと思ってます。
是非、リベンジしていただけたらと思います。

nyon様
羊様
しまりすこ様


こちらの記事に鍵コメにて
ご連絡先をお知らせくださいませ。
差支えなければ、メールアドレスを
ご記入いただけますと助かります。

ご参加くださった皆様。
本当にありがとうございます。



ご訪問&プレ企画参加ありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おやじぃ~~~~~!!!
ありがとよっ!!!
えっ、感謝の相手が違う?(笑)
ちみっこも増えつつある今、まさに大歓迎のうさぎさん(´∀`*)ウフフ
ありがと~(∩´∀`)∩ワーイ

2013/03/25 (Mon) 19:51 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

コメントありがとうございます。

nyonさん家のお嬢さんたちに
可愛がってもらえるとは、うさぎも
とっても喜んでますよ~。

えっと、頂いたご連絡先が、エラーになってしまうので
もう一度ご連絡ください~。

2013/03/26 (Tue) 12:20 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

喜んでいただけて、私もうれしいです!
オヤジもがんばったかいがありましたよ。
後程、ご連絡いたしますね。
もう少々お待ちください♪

2013/03/26 (Tue) 12:37 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
りすこさんにおへんじ

コメントありがとうございます。
喜んでいただけるといいのですが…
到着まで、少々お待ちくださいね。

2013/03/26 (Tue) 12:40 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

1/3の確率でハズレてしまうあたし・・・(爆)
残念賞も逃しとほほではありますが
次をまた狙います!!(←自分のプレ企画は?
当選した3名、うらやましいな~♪
楽しい企画、参加させていただけて嬉しかったですw
ありがとうございました♪

2013/03/26 (Tue) 23:59 | つぐみ #0DXdz9Ok | URL | 編集
私も

ちょっとショックで落ち込んでました(+_+)
上のつぐみさんと同感です(笑)
ほんと羨ましい~おめでとうございます♪
うちにうさぎさんは来ませんがとても楽しかったです^^
また次回がありましたら参加させて下さいね~

2013/03/27 (Wed) 15:45 | まゆ #GfHPbsLw | URL | 編集
つぐみさんにおへんじ

Aコースは1/3だったので、当たる確率は
高かったのですよね。
プレ企画、また企画することもあると思うので
ぜひぜひ、ご参加ください。
ぷちっとSHOPもチャレンジしてみようかな…と
思ってます~。

こちらこそ、ご参加いただいて、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたら幸いです♪

2013/03/27 (Wed) 16:10 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
まゆさんにおへんじ

1/3だと、期待しちゃいますよね。
私もどなたになるか、どきどきでした。
今回は、参加してくださってありがとうございます。
次回はうさぎさんになるかは??ですが
よろしかったら参加してくださいね。

2013/03/27 (Wed) 16:20 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

ちぇっ・・・ ( 」´0`)」

外れちゃった・・・。
次回は いつぅ〜??  → また参加するつもりでいるらしい・・・。

2013/03/27 (Wed) 17:19 | タイガーあい #- | URL | 編集
タイガーあいさんにおへんじ

はずれちゃいました~。
次回はいつでしょう??
shopにもチャレンジしたいなぁと思ってます~。

次のプレ企画、是非ご参加くださいね。

2013/03/27 (Wed) 20:53 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する