くるくるパーマっこ来たる??

モニークさん、最終画像出ましたね。

ヘアスタイルですが、しっかりパーマのかかった…との
ことだったので、どんな感じかなぁ~と
楽しみにしてました。

最終の画像では、くるくるパーマのかかったボリュームのある…
ということで、確かに可愛いんですよねー。

でも、でも…。ほくろがぁ。
いや、ほくろ嫌いじゃないんですけど。
口元のほくろもセクシーでいいんですけど。
写真を見たら、なぜか?私のお好みじゃないのでした。
「あ、胡麻ついてるよ」な感じに見えてしまうーー。
ハートのサングラスも、ちょっと私は趣味でないです。

初リアルお迎えかも!
と思っていましたが…見送りかなぁ。
OFとかは可愛いし、くるくるパーマっこさん欲しいんですけどね。
でも別のくるくるさんが来ることになってるので…。(^^♪


プレ企画に当選されたみなさん
ただいま、準備中で今週中には発送しますので
もう少々お待ちくださいませ♪


余談ですが、最近のPCは最初から顔文字が少し入ってるんですね。
今気づいてしまいました。
あまり、顔文字は使わないので知らなかったです。
使った方が感情?っぽいものが伝わるのかな??

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほくろ・・・・・。

前に、ナターシャムーアがいた頃は口元にほくろがあって
セクシーだったんだけど。里子へ・・・。

ゴマ・・・w  ( ´ ▽ ` ) そう、そう。
見えちゃうよ。。。v-238

2013/03/28 (Thu) 16:12 | タイガーあい #- | URL | 編集

うーん、ヴィッキーのほくろは大好きなんですけどね(;´∀`)
そうそう、ナターシャさんぐらいセクシー担当な子なら、口元も似合うかなと・・・
でもでも、そこは目をつぶって、この子はお迎えしますよ!!

2013/03/28 (Thu) 23:10 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集

出ましたね!私は、パーマっ子は育てられないので・・、スルー、決定ですが、皆さんのブログで会えることを楽しみにしています!
黒子・・、好みが分かれますよね。
ブライスさんのサングラスってなんで奇天烈なのが多いのでしょう??普通でいいのにな!

絵文字・・、ケータイだとたくさん使うほうですが、PCだとシンプルです・・。顔文字、使いたいけど出し方が分からないという・・、アナログ人間です。

2013/03/29 (Fri) 11:28 | きりんちゃん #- | URL | 編集
タイガーあいさんにおへんじ

ナターシャさんはセクシーですよね。

ゴマに見えます…よね?

でも見慣れると可愛い??

2013/03/29 (Fri) 13:50 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

そうそう。ホクロならヴィッキーさんが
ステキですよね♪
nyonさんは、お迎え決定ですものね。
私はちょっと悩んでます~。

2013/03/29 (Fri) 13:53 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
きりんちゃんにおへんじ

パーマってどう扱ったらいいか、考えちゃいますね。
髪の色も可愛いので、悩みますが…。
もうすでに定価超えてるのかも?

ブライスのサングラス、確かに奇抜と言うか、奇天烈ですよね。
ニッキーのはショッキングピンクの伊達眼鏡でしたよ。
ホント、普通のがいいですね。

顔文字とか絵文字とか、ピッタリのを探すのが
めんどうだなぁ~とか思って、使わないことが
多いです~。

2013/03/29 (Fri) 13:58 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する