バッグを持っておでかけ

作業の合間に、バッグを作りました。

ニッキーさんおでかけですか?

お出かけバッグ

お気に入りの革ですが、値札シールが貼られ、べたべたした部分なので
使えない端切れが生まれ変わりました!
布は頂いたとっておきのものです。細かい模様がいいですねぇ。
アップ

ドール用とはいえ、べたべたは好ましくないので、内側にも布貼りしました。
革の色といい感じにあってます。
中は花柄


ところで…。
ドールを持っている方々は、名前ってどうしてるのでしょうか?
先日、そんな話が出まして…。
さすがに『名前を付けるのはどうよ?』という気もしますが、
名前を付けてる方のブログを拝見しても、別になんの違和感もないですよね。
むしろ個性が見えて楽しかったりもします。

ニッキーさんに名前が付く日が来るのでしょか?
うっかりチビと呼んだ仔犬が、そのままチビと命名されるように、
ニッキーさんは、ニッキーとなるかもしれない…。
関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する