元祖(?)くるくるパーマっこがやってきました~

かふぇです。
くるくるパーマっこの元祖!かどうかは
わからないけど「くるくるパーマ」と言ったら
やっぱりスケーデートですよね!!

そのスケデさんが、なんとなんと
かふぇ家にやってきましたよ~~~。

じゃじゃじゃじゃ~ん

かわいい~。

20130330a.jpg

アップで…。
リンゴほっぺです!一次っ子かしら。


この春、一つの区切りがあり、臨時収入があるはずで、
それでスケデをお迎えしようと決めてたんですね。
ところが、それが諸事情により白紙になってしまったんです。

がっかり…なかふぇだったのですが、ここは自分へのご褒美に!
と、スカイツリーからダイブして、お迎えに踏み切ったのでした。


それでもやっぱり高値の花のスケデさん。
未開封のお迎えルールも、今回ばかりは目をつむることに。

20130330d.jpg


とはいえ、とっても綺麗で匂いもなく、
状態はとても良いと思います。

なんだか、よそよそしくて。
まだまだかふぇ家に馴染んでいませんが、前のオーナーさんに続き
大切に可愛がってあげたいな♪

ユニラブさんもモニークさんもとっても気になります。
スケデさんと並べたら、可愛いだろうなー。
sleeping time のほしさんが、マーゴ・スケデ・ユニさんの
記事をアップされてて、うわーやっぱ、かわいいよーって思っちゃいました。


いつもご訪問ありがとうございます。
ぽちっといただけると励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

w(°o°)w おおっ!! スケデさんお迎えですか!!!!
この子は可愛いですよね~~~(〃∇〃)
箱だしブライスが40人越えの我が家でも、スケデさんは可愛い番長です( ^▽^)

あっ!!!うちにも可愛いウサちゃん届きました!!!!
画像で見るよりさらに可愛くてメロメロです(〃∇〃)
どうもありがとうございました。大切にさせていただきますm(__)m

2013/03/30 (Sat) 21:53 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

お迎えしちゃいました♪
スケデさん、可愛いですよー。
え?羊さんのところは、40人もいたのでしたか!!
知らなかったです。momokoさんもいますものね。

momoko、最近ちょっと気になるんですが
羊さんのとこの、小麦色の肌のmomokoさんが
かわいいー。おしゃれですよね。

うさぎさん届きましたか。
メールするの忘れてしまって…
すいません。喜んでいただけてうれしいです。
可愛がってやってくださいね。

2013/03/31 (Sun) 11:17 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

スケートデート!お迎えおめでとうございます♪
家にもいるんだけど、実は(苦笑)
荷物の中で出てこれないブライスの一人になってしまっており
他人様のブログでしか拝見できないという特殊状況ww
なので、はぁとかふぇさんところで堪能させてください!
リンゴほっぺに前髪くるりで可愛いですよねー!!

あと下の記事で、脇の方がつるとのこと。
身頃と脇の角になっている部分を少しはさみ入れると
つるのがまだましかなぁと想います。
(はさみ入れると、そこほつれ止めもww)

2013/03/31 (Sun) 18:11 | つぐみ #0DXdz9Ok | URL | 編集
つぐみさんにおへんじ

ありがとうございます!
いつか、つぐみさんのおうちのスケデさん、
お手製のOFを着た姿が見てみたいですー。

ジャケット、縫い代を切るのですね。
一応、切ってはみたのですが、ほつれるのが
心配で、あまり入れなかったからかしら。
そうか、ほつれ止めをすればいいのですね。

次のチャレンジの時にやってみますね!
ありがとうございます。

2013/03/31 (Sun) 19:15 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

お迎えおめでとうございます(*^^*)
りんごほっぺ可愛い〜(≧▽≦)
わたしはユニラブちゃんの扱いさえ手に余るくらいなので、クルクルパーマっこはお迎えしないことにしました(´・ω・`)ショボーン
スケデさんかわいいんだけどなあ。
いいな。←

2013/04/01 (Mon) 08:40 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集
いそさんにおへんじ

ありがとうございます。
もう思い切ってダイブしました。

リンゴほっぺ♪可愛いーと、お顔見るたびに思っちゃいます。
くるくるパーマ、確かに扱いが難しそうです。あまり触らず
誇りを取る程度にしておきます。

スケデさんかわいいですよ。
ユニラブさんとか、スペスケさんが
むくむく欲しくなってきました。

2013/04/01 (Mon) 19:35 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
おめでと♪

いいなぁ、スケデ
うちのは滑りスケなのでハンター目が~~~~~
チークもきれいな林檎ほっぺ♪
良いな良いなぁ~~~~
ここでも目の保養~~~~~

2013/04/01 (Mon) 19:54 | しま りすこ #- | URL | 編集
りすこさんにおへんじ

滑りスケさんって、確かスペリオールの
スケートデートさんですよね。
ハンター目は困っちゃいますが
あの子も可愛いですよね。

2013/04/02 (Tue) 11:01 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

きゃあ、かわいい!!

エクセのかわいさが引き立ちますね~~。ああ、パーマっ子!こちらで癒されることにします。
お着替えも楽しみです!

2013/04/02 (Tue) 16:52 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんにおへんじ

エクセって可愛いですよね。

実はパーマっこって初めてなのです。
ストキューさんも、少しカールがあるのかな?
でもうちに来た時からなかったので、取れてても
あまり気にならなくて。

スケデのパーマ、ちゃんと維持できるかなーって
ちょっと心配です。

2013/04/02 (Tue) 21:12 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する