しばらくは眺める仕様ってことで。

基本ブライスさんの箱も保管しないという
おおざっぱなかふぇです。

でも!!これは別!
えへへ。
見てください。このかわいさを。

MON FAVORI kus。usagiの仕立て屋さんの
ワンピースですよ。リバティのうさぎさんですよ~。

Flowers of Lifeのはぴはぴ♪さんのブログで、素敵なワンピースを見て
「可愛いなぁ」とか思ってましたら、SHOP情報があったので、これは見に行かねば!と
開店時間にアクセスしたら、買えてしまったという縁起物です。

とってもかわいい。うさぎっがかわいすぎないのが良いのです。
誰に最初に着せましょう??

やっぱり一番にかふぇ家に来たつぐみ?
それとも最年長のスケデさん?
おとめちゃんのアプリコットみたいな髪も似合いそう…。

とか妄想しつつ、美しいピンタックに見とれてます。
しばらくは、自分が眺めて楽しんじゃいます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

こんな素敵ワンピース、作れないもんねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ〜〜〜〜い、はぁとかふぇさんの誘惑についに成功笑
長い道のりだった!←

どのお嬢さんに着せられるのか、とっても楽しみです♪♪♪
スケデさん希望です!←

んもう、はぁあとかふぇさんったら、
スケデさんをお迎えするなんてうらやましすぎです!
ロザリンペルレさんにもスケデさんがいらして、
かわいすぎて悶絶なんですよ〜。

何気に、うちにはくるくるパーマっ子がいないのです。
ヤマケイさんは今度の4月娘さん推しなんですけど、
やっぱりぐいぐい来るのはスケデさん。

でも、あれだけ色々なブライスさんをお持ちのヤマケイさんが
推すなら4月娘はかなり期待できるにちがいない!と、
ぐらぐらしまくりな毎日です←

あ、ちなみに、リバティワンピ、手触りも最高なんですよ!
開けて生地に触れた時の高級感のある滑らかさ、
はあステキお洋服ってもう触っても素敵なのか!と
衝撃を受けました!!!

2013/04/08 (Mon) 21:33 | はぴはぴ♪ #- | URL | 編集

うふふ、私も・・。オソロですよ!!
やったー!誰に着てもらえるのでしょう?
楽しみ♪。私も迷いましたよ!今週中にはアップできると思いますが。
しばらく眺める仕様、いいですよね!

2013/04/09 (Tue) 06:33 | きりんちゃん #- | URL | 編集

このkusさんのワンピース、今あちこちで見かけますね!
うさぎモチーフ大好きなのですんごくうらやましいです>_<
再販があったら絶対買いたい!
かふぇさんちのどの子が着せてもらえるのかワクワクして待ってまーす( ´艸`)

2013/04/09 (Tue) 11:17 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集

うさぎが好きだと たまらない・・・♡可愛いわぁ〜

ピンクならさらにGOOD(*゚▽゚*)

再販するかなぁ〜

2013/04/09 (Tue) 11:28 | タイガーあい #- | URL | 編集
はぴはぴ♪さんにおへんじ

誘惑されちゃいました。
パンさんもねー危なかったのですが
スケデさんの貯金のために、あきらめました。
それに、はぴはぴ♪さんのとこで
可愛いパンさんに会えるし!

4月子、ヤマケイさんが推されてるのですか。
ヤマケイさんにはお会いしたことないですが
とっても素敵なセンスの方ですよね。
私もぐらぐらしそうですが、無い袖は…状態です。

お洋服、まだ飾ってます。えへへ。
はぴはぴ♪さんはスケデさん希望ですね。
開けてみるのが楽しみー。

2013/04/09 (Tue) 13:05 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
きりんちゃんにおへんじ

なんと!きりんちゃんさんともオソロですか!
わーい。きりんちゃん家では、どのお嬢さんが
着るのでしょうか??迷いますよねー。

やっぱり眺める仕様はありですよね。

2013/04/09 (Tue) 13:08 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
いそさんにおへんじ

一斉に発送されたようなので、
今、購入された方がお披露目されてるのでしょうね。

うさぎ×ピンクではいそさんのツボですよね。
再版はわからないけど、次のshopのワンピースも
すっごくかわいいですよー。
裾の細かいプリーツが素敵なんです。

どの子が着るのか??まだ決めてないんですー。
誰にしましょー。

2013/04/09 (Tue) 13:13 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
タイガーあいさんいおへんじ

うさぎ、いいですよね。
あまり可愛いらし過ぎず、よく見ると
あ、うさぎなんだ!ってあたりが気に入っちゃいました。
ピンクも甘くない色だなーって思います。

再版はどうなのかなー。
次回SHOPのワンピもとってもかわいいですよ。
でも、リクエストをしてみるのも良いかもです。

2013/04/09 (Tue) 13:17 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

このうさぎ生地、リバティプリントで廃盤なんですよねぇ、確かw
こんなに可愛いのに!!
あたしも再販リクエスト出してみようかしら?
ちなみにあたしはスケデさん押しではありますが
自分と同じ名前のつぐみちゃんにもリバティドレス着てもらいたいです♪

先日の日記のコメント拝読しました!
ベア作ってくださる~?www
わーい、あたしブライスOF作ります♪
なにかお好みの、どんなOFがいいか教えていただければ(^^)
交換できたらしたいですー♪

2013/04/09 (Tue) 15:27 | つぐみ #0DXdz9Ok | URL | 編集
つぐみさんにおへんじ

あらら。この生地は廃番なのですか。
それでは、再販は難しくなっちゃうかしら。

つぐみは、つぐみさんと同名ですものねー。
順番には着せますが、最初となると
考えちゃいます。

つぐみさん、OF作ってくださるのですか!!
わーーーい。すごい。嬉しいなぁ。
ブログ拝見してこんな感じーと
リクエストさせていただいちゃいます。

つぐみさんは、ピンクのベアでしょうか。
大きさとか、アンティークっぽい感じとか
リクエストしてくださいね!

2013/04/09 (Tue) 20:13 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

可愛いお洋服(〃∇〃)
着用画像を楽しみにしています( ^▽^)

2013/04/11 (Thu) 20:52 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

かわいいんですよー。ってまだ眺めてますが。
このとこブライスさんにあまり触れなくて…。
オリビアも届いたので、飾りたいのになーってとこです。

2013/04/12 (Fri) 16:26 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する