やっぱりスケデになりました。

いつのまにやら、五月子のイメージ画像が出てましたね。
アッシュピンク、もうちょっとスモーキーかと思ってました。

毎回毎回、新しい子の発売は、楽しみだったりします。
お迎えしちゃうかも!
と思っているのだけど、写真を見てると
今いる子たちの顔が浮かんでくるので、
まあいいかなぁーとか思っちゃうのですよね。

さて、素敵ワンピースはやっぱり
スケデさんに最初に来ていただきました。
りんごほっぺによく似合っています。
20130415c.jpg

素敵ワンピースには、フリルの付いた靴下と可愛い編みバッグが
セットになってました。キュートですねぇ。

棚の上にあるのは以前作ったバッグです。
偶然にもこのしょぼバッグが、ワンピースと
近い色合いで嬉しかったりして。
20130415a.jpg

ピンク目にしてみました。
個人的にちょっと怖いピンク目も、スケデさんなら可愛い。
更にこのワンピースだと、可愛いー。
20130415b.jpg





いつもご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわあ、スケデさん、やっぱりかわゆいいいいいいいい。

いいな、いいな〜〜〜〜。
スケデさんほど、エクセ娘でこういうパステル配色が似合うお嬢さんも
いないのじゃないかとしみじみ思います。

新しいお嬢さん方、わたしもたいていもやもやしながらも、
スルーして来たのですけど、
5月娘さんがキケン水域に!

でもねえ。
無い袖は無い訳で、
でもなんとかしてしまおうとする自分もいて、
困ったもんです。。。

2013/04/15 (Mon) 23:14 | はぴはぴ♪ #- | URL | 編集

おおおお!スケデさん、とってもお似合いです(*^。^*)
お色目もばっちりですね( ・∀・)イイ!!
自作のバッグも素敵コーデになりそうですね(´∀`*)ウフフ

5月っ子、確かにあれじゃぁブラウン系じゃん(>_<)って感じですよね。
でも、かわいいのでお迎えしちゃうのですが。

次から次へとお嬢をお迎えしている私ですが・・・
まぁ、これが私の進む道です( ;∀;)

2013/04/16 (Tue) 00:09 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
はぴはぴ♪さんにおへんじ

スケデさん、かわゆいですよー。

可愛いのだけど、甘くなくて不思議です。
エクセレントは、そう言われてみると
個性的だけど、パステルとかふんわりとか
そういうイメージの子は少ないですね。

モニークさんはほくろがなかったら危なかったです。
5月子さんも気になります。
でも大抵は、公式より、素敵ブログで見て欲しくなるから
既に過去子状態になるんですよね。。。。

無い袖…。本当にねー。
二の腕の振袖お肉はたんとあるというのに。

2013/04/16 (Tue) 13:46 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

ステキワンピ、やっぱり最初はスケデさんでしたー。
似合ってますよね。
他の子にも順々に着せてあげたいと思います。

5月子あれはやっぱりブラウン系ですよね。
私のモニタでは、オレンジブラウンに見えています。
アッシュピンクじゃないよ~~。
でもね、テーマががカップケーキじゃないですか。
だからアッシュ=灰っていうのも、違う気もしてました。
(なんか失敗して焼け焦げたわけでもないだろうし)

nyonさんのお迎えペースは衰えませんねー。
あのマリンのダルちゃんも可愛い。
大丈夫ー。信じる道をどんどん突き進んじゃってください。
置く場所に困ったら、引き受けちゃいますよ←なんちゃって。

そうそう、うさぎさんのご紹介ありがとうございます。
ぼーっとしてたのは、ここ数日の私で…。
ランキングの上位の時がよかったーとか、思ってないので
(nyonさんblogのランキングは上位が嬉しいですよ!)
大丈夫でーす。

2013/04/16 (Tue) 13:57 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

きゃあ~スケデさん!!
かわいいですね~~。ほんとうにりんごのほっぺにくるくる金髪、とってもお似合いです。
ブルーのバッグもかわいいですね!

他のお嬢さんの画像も楽しみです!!

セイディさん・・。かわいいけど不具合恐怖症なんで、しばらく新人さんのお迎えはなし、ですね・・。
お友達のところで癒されます!

2013/04/16 (Tue) 15:54 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんにおへんじ

スケデさんの可愛さを、何割も増してくれる
ワンピースですよね。
購入できてホントよかったです。

他の子の画像はしばしお待ちを~~。

不具合、やっぱり気になりますよね。
私のそう多くない、巡廻ブライスブログでも
近々で発売されたこの不具合報告は多い気がします。
それも厳しいチェック、とかでなく、だれが見ても
不良、不具合…これでは不安になりますよね。

私もお友達のとこで癒されようかと思いますー。

2013/04/16 (Tue) 23:40 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

スケチャン、初代のほうだね♪

りんごほっぺ 可愛いので笑ってしまった!

すごく 可愛いOFもお似合いだよ~

2013/04/18 (Thu) 18:23 | タイガーあい #- | URL | 編集
タイガーあいさんにおへんじ

やっぱり初代ですかー。
りんごほっぺ可愛いですよね♪
OFも可愛くてまだスケデさんが着てます。

2013/04/18 (Thu) 21:14 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

スケデさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
ブライスは脚が綺麗だから、クルーソックス似合いますよね(〃∇〃)

ところで、クグロフってもうGETしちゃいました??
ヨーロッパおばあちゃんの自慢料理のクグロフならだぶりで持っているので、
先日のウサちゃんのお礼の食玩にチョイスしますよ~~~

2013/04/19 (Fri) 23:55 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

スケデさん、かわいいです。
毎日可愛い度が増します。

クグロフまだGETしてないんです。
だぶってるんですか?
甘えちゃっていいのでしょうか。
頂けたら嬉しいです~。

2013/04/20 (Sat) 19:50 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

おぉ!!スミマセン 紹介していただいてたのにコメントが
こんなに遅くってしまいました>_<
しかもスケデさんが着ていただいてるとは!!
スケデさんは私の中ではvinさんの様な存在なのですよ

黒うさぎさんもブルーのバッグも可愛いです♪
バッグは私が持ちたいくらい色も好みです

本当にありがとうございましたぁ^^
またお邪魔させてくださいませ

2013/04/21 (Sun) 18:00 | kus。usagi #- | URL | 編集
kus。usagiさんにおへんじ

いえいえ。こちらこそ勝手にアップしちゃって
すみません。

このリバティ柄も素敵ですが、ヨークと袖部分の
布の色がとっても綺麗だったので、このワンピース
どうしても欲しかったんですー。

また他のブライスにも着せたいと思ってます。
素敵なワンピースありがとうございます。

2013/04/21 (Sun) 19:40 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する