いつのまにか五月ではないですか!

かふぇです。
かなり更新をさぼりました…。
ブライスブログ巡廻もあまりできなかったりして。

ちょっと多方面で忙しくなっちゃいまして。
ドールではないイベントに参加するので
その準備とか制作とか…。
わんこ介護とか…。
デジカメも調子悪かったりで。

なので更新はあまりできないかもですが
みなさんのブログは時間のある時に
遊びに行かせていただきますね♪

つぐみさんとお約束したくまさんは
できました♪
あとは細かな準備と写真だけなんですよ~。
私信なんだけど、交換しましょ♪は
公開してたので…。

つぐみさんしばしお待ちを~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する