プレゼント交換♪

空飛ぶ回転木馬のつぐみさんと、交換会をぷちっと企画中です。
(もっともつぐみさんは、既に素敵なワンピースを作ってくださっているのですが)

完成しました♪
20130504a.jpg

子どもの頃、お楽しみ会などで、プレゼント交換したなーなんて
思い出しながら作ったクマさんです。
プレゼント交換はクラスの女子全員で、行うのですが、
楽しいというか、ほろ苦い思い出の方が多いような気がします。

でも!今回はさしあげる方が決まっているので、とっても
楽しく準備することができましたよー。

繊細で儚げで女の子らしいけど、芯はとってもしっかりしていて
冷静に物事を見つめ判断でき、それでいて愛情深い…。
そんな勝手なつぐみさんのマイイメージをこめて、
あえてちょっと大人な感じの、ユニセックスなベアを作りました。

20130504d.jpg

ちょっぴり上向き加減です。目線が合う感じでしょうか。

20130504g.jpg

上を向いて歩こう♪みたいな(え?古い?)

実はこの子は二体目。
最初の子は手足のジョイントに失敗してしまったんですよね。
モヘアに余裕があってよかったー。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

めちゃくちゃ可愛いですー(*^^*)(*^^*)
こんな可愛い小さいの作れるなんてスゴいです!
感動したー\(^o^)/ヤバいです、御対面が楽しみです♪
今、風邪で寝込んでいるので
Gw明け辺りにでも発送します。
今携帯からカキコなんで、
明日、明後日にはこちらの連絡先を送りますね♪
スゴく可愛い子、ありがとうございますm(__)m

2013/05/04 (Sat) 16:14 | つぐみ #0DXdz9Ok | URL | 編集
つぐみさんにおへんじ

喜んでいただけてよかったですー。
風邪大丈夫ですか?
5月と言うのに急に寒くなりましたものね。
連絡は無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

2013/05/04 (Sat) 18:55 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する