ステキワンピース鑑賞期間中

先日 セレ・クラフトさんでお買い物をしました。

ブログで見かけて、まだ残っているかどきどきだったのですが
ありました~。無事にゲットできました。

20130504c.jpg

この作家様は、縫製がとっても丁寧なのです。
この他にお色違いがありました。お揃いにしたかったけど、
お財布にダメ~と言われてあきらめました。

もう一つ、フォークロア調のとってもかわいい
ブラウスとスカートなどのセットもあって…。
そちらも、欲しかったんです。


可愛らしいパッケージなので、開けられなくて
しばらく観賞用です。

うちの誰に着せようか…考え中です。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

うふふ、鑑賞中なんですね~~。
私はがっつくあまり、写真を取り忘れることもしばし・・・。
「もっと落ち着こう、私」と思うこともたびたびです・・。

モデルちゃんは誰になるんでしょうか、楽しみです!!

2013/05/06 (Mon) 07:11 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんりゃんにおへんじ

私もすぐ開けたくなっちゃうんですけどね。
ブライスは、すぐにしかも大胆に開けます!
箱も一応保管してるけど、今後は処分しちゃうかなぁ…と。

遊び(?)たくて買ったものですから、眺める仕様も
そんなに続かないけど、誰に着せようかは迷いますね。

2013/05/08 (Wed) 08:49 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する