素敵ワンピースにお召し替え~

眺める期間は終了♪
今回の素敵ワンピースはくるみに着てもらいました♪



くるみは、かふぇ家のフェアレスト一人娘です。
最近ブライス娘たちを可愛がれてないのですが
くるみは中でも、あまり手に取ってなかったので、
新作OFを着てもらいました♪
このワンピースいい色ですねー。
ああ、色違いが欲しくなっちゃいます。


話変わって…モニークさん、なかなか可愛いですね。
実物見たんですけど、ほくろもあまり気にならなかったです。


更新の少ない中、ご訪問ありがとうございます。
ぽちりと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

w(°o°)w おおっ!! ニームさん、ちょっとシック色合いのお洋服が
とっても似合いますね(〃∇〃)
上品な感じで素敵です(〃∇〃)

モニークさん、ハデ子だけど、結構可愛いですよ( ^▽^)
とりあえず頭皮と靴はとってもいいです(≧∇≦)b

2013/05/10 (Fri) 23:32 | 羊 #- | URL | 編集

うんうん、くるみちゃんにとってもお似合い(´∀`*)ウフフ
ニームさんはフェアレストの中でも、ちょっと独特な雰囲気だよね。

モニークかわいいよ!!
って、うちに居たのはほんの一瞬で、まだ帰って来てないんですけども( ;∀;)

2013/05/11 (Sat) 02:23 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
ひつじさんにおへんじ

OFだけ見ると、なかなかPOPなのですが
着用するとホント、シックになるんです~。
そして、やっぱりスケデに着せたくなるという…。

モニークさん、可愛いですね!
金髪じゃないくるくるっこは惹かれます。
頭皮と靴!すごいマニアックなお勧めだわ♪

2013/05/11 (Sat) 15:00 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

フェアレストもふとした表情が可愛いな…と
思えるようになってきました。
うーん、苦手じゃないけど、むっつりしてるように
見えちゃうからですかねー。

やっぱりモニークさんは可愛いんですね。
nyonさん家は、最優先で上等な子を!ってことで
期間が最優先じゃなかったとか??

にしても、最近の子は質が落ちてるみたいですね。
買い手のチェックが厳しいだけかな?なんて思ってましたが
開封レポ見ると、全然そんなことなくって。
一万を超える商品なので、きちんとしたものが欲しいですね。

2013/05/11 (Sat) 15:08 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

わあ、とてもお似合いです!
血色が良くてかわいいです。
ポップなのにシック、不思議な魅力のOFですね!

2013/05/12 (Sun) 20:51 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんにおへんじ

そうなんです。
青色なんですが、血色がよく見えますよね。
色白のスカイさんが着たら、どうなるかなぁ~。
と思うところですが。
今度じゅんぐりに着せてみようと思ってます!

2013/05/13 (Mon) 20:30 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する