いろいろあった五月後半

いつのまにやら6月です。
随分更新してません…。
月一枚服も、有言不実行。あ~あ。だめですねぇ。

五月後半はいろいろありました。

かふぇには別ブログがありまして
そちらの活動??でちょっと忙しかったですよ。

ここ最近かまってあげられない娘さんを
里子に…とかも思ったんですけどねー。
でもやっぱどの子も可愛いんだなぁ。

20130510i.jpg

↑は過去写真ですが、別ブロでご案内のイベントには
宇治抹茶なベアとこかふぇベアも連れて行きます♪

乙女が抱っこしているベアは、私の初期ベアですが
大変雑な作りなわりに一番のお気に入りです。
しかし、この感じがもう作れないというのは
初心の計算の無さゆえですかねー。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

w(°o°)w おおっ!! こんな素敵な別ブログが!!!!!
明日もワークショップなのですね~~~!!!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
いいなぁ~~、土日だったら参加したかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

2013/06/06 (Thu) 21:33 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ワークショップでした~。
羊さんのイッパツ~効き目ありました!!
ありがとうございます。

土日休みの方がやっぱり多いですかね。
またぼちぼち~っと企画したいです。
機会と興味が合えば是非ご参加ください♪

2013/06/08 (Sat) 11:47 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する