抱っこしてみました



かふぇです。
ミニチュアベア、抱っこしてみました。
我が家のプレ値お嬢さんと♪

20130706d.jpg

乙女(ストキュー)が抱っこしてるベアはきらっとした
毛が混じっているので、高級感のある質感。

スケデさんのベアはマット質感。
地の色が毛並みより黒っぽく、アンティークな雰囲気です。


えー。
スケデさんの前髪が、くるくちゃですが。
私はこんな感じが好きですー。

新しいお嬢さんも、とっても気になります。
アニバさんは最終画像が出たら、さらに人気が出そうですが
その頃にはもう予約できないんでしょうねー。
贅沢をいうと、お洋服が…付属品がーって気がします。

いやいや、もうお嬢さんは増やさずに
お洋服を少しずつ揃えていきたいな♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する