洋服買ってよ。

暑いですね。気温が体温より高いってどうでしょう?
沸騰しちゃいますよ。

さて、そんな熱い中、某100円均一ショップに行く機会があり
「エリーちゃんの服はブライスも着れる」という噂の100円服を探してみました。

ピンクと黄色のチュニックみたいのとか
メイド服?みたいのとか、あとブライスブログで
よく見かけるパーカーとか♪
「ま、失敗しても100円だしね」とか思って
うきうき買いこんじゃいました。

でも、お披露目写真はないわけで。
というか写真に撮れる服じゃなかったのですね。
(パーカーは着れましたけど、ボトムがないもんで)
「エリーちゃんの服はブライスも着れるのもある
この重要な点を脳内変換で削除してしまった模様です…。

まあね、着れるのもあるんでいいんですけどね。
とはいえ、やはり100円クオリティー。
6人娘の視線が
「作らないなら洋服買って」と言ってるようで…。

オクでいろうろ物色しつつ、リカちゃん服をゲットしました
サンダルとブーツも履けてうれしい。
(ブーツはちょと微妙ですが)

20130711c.jpg

赤いタータンチェックのチュニックみたいのもあるんです。
リカちゃん服もなかなかいいですねー。

***
ところで、今欲しいドールがありまして。
アイラブさんか、アーバンさんか迷ってます。
アイラブさんはもともと気になってたんですけど、
うちの娘さんたち、けっこう明るめの髪ばかりなんですよね。
そこで、落ち着いた髪色ならアーバンさんかなと。
ボヘミアンピースもいいですね。

でもなぁ、7人はねー。と悩み中です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いやいや

ここはやっぱり、
アイラブさんでは???とアイラブさんイチオシのわたし。

もちろん、アーバンさんもかわゆいのですけど。

アイラブさんは、なんでしょうね。
はぁとかふぇさんご自身も以前ブログでコメントしてくださったかと思いますが、
本当に王道の魅力があるんですよ。
スケデさんがふわふわの髪の毛であどけなくて可愛い♡だとすると、
至って普通笑

でも、それがまた色々なお洋服で表情を変えてくれるというか。
本当におすすめですよ。


2013/07/11 (Thu) 22:43 | はぴはぴ♪ #- | URL | 編集
はぴはぴ♪さんにおへんじ

アイラブさん。いいですよね。
いや、はぴはぴ♪さん家だからこそ
上品でかわいいのかもしれないですけど。

でもアーバンさんも案外普通で可愛いし。
nyonさんお迎えしたハロハもいいですねー。

2013/07/12 (Fri) 22:10 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する