久々の手芸倶楽部



久々に手芸倶楽部です。

たぶんnoblythさんのパターンです。
襟をレースに変えてみました。
ギャザーよせがかたよっちゃってますねー。

最近はゆっきーでは作業しません。
ミシンをやるときは、部屋にこもらないならないですが
手縫いなら、今でもできなくはないので、
ついつい手縫いなってしまいます。

でも、これも一時間ちょっとで縫いあがったので
要領を得てきたなぁ、などど自己満足です。

目標は有名OF作家さんのような、森ガールのような
かわいいワンピースなのです。エプロンとか付けちゃう
あの感じです。
地道に練習しますよー。



今日はこちらも更新しました。
うさぎLOVEさんは是非来てみてくださいね。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する