靴つくりました

P1020380.jpg

リボン大きい!
でも人の手で結ぶので、このくらい無いと厳しいかな…。

革製ですよ。
P1020353.jpg

裏も革です。
前は靴底にゴムとかレジンとか、いろいろ挑戦しましたが。
人の靴でも高価なのは革製の靴底じゃない! ということで
革にしました。

P1020394.jpg

内側にはピンクの薔薇のコットンを貼りました。
革よりは色移りしないはず。

ところで…。
まだ言ってますが、名前です。
ニッキというネコさんのドールがいることを
(正しくはあのネコさんがニッキという名だという事を)
今日初めて知りました~。
うーん。じゃあニッキーはNGですか?
いや、でもこのブライスさん自体、ニッキーだけど。
ということで、名前に悩む日々はまだ続く模様です。

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する