またまたステキドレス

こちらは青いカントリードレス。
こちらもレースのアンダースカートが可愛いんですよー。

20130720c.jpg
青いドレスは、やっぱりつぐみに着せたくなります。

首元のリボンはチャームなので、いつでも
きりりとした表情で写真に映えます、嬉しいですね♪

20130720e.jpg

ヘッドドレスもとってもキュートです。
つぐみの可愛さが2倍3倍ですー。

私はこんな風にヨークがあったり
ピンタックのあるお洋服が大好き♪
自分ではなかなか作れませんし…。
大事にして、いろんな子に着せてあげたいです。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

わぁ!!可愛いお洋服がいっぱい~~~(〃∇〃)
はぁとかふぇさんのおうちのブライスは幸せ者だなぁ~~~(〃∇〃)

2013/07/27 (Sat) 02:10 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

いえいえ。このところ一気に買っちゃっただけで。
羊さんのほうが衣装もちですよー。
何年も前のOFでも大事にされてますし。

幸せ者と言えば、ぴんくのうさぎですよ。
うちでは、箱の中で眠っていたので、
可愛いブライスさんに遊んでもらえて満足してるでしょう…。
私もうれしいですー。

2013/07/27 (Sat) 13:13 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する