夏と言えば!サンドレス

サンドレス~。
子りすのしっぽさんのサンドレス、
かふぇ家にも、もちろん届いております♪

ドレスの色が映える、白が嬉しい爽やかなラッピングです♪
早く着せて写真を撮りたいのですが、なかなか時間と
お天気に恵まれませんー。

20130725b.jpg

でももう着せて入るんですけどね。
スケデに右の紺のサンドレス着せたんですが
すっごい可愛いんですよー。

なかなか胸元がセクシーなんですが
健康的な色気?のサンドレスなのです♪

りすこさん 素敵なドレスをありがとうございます。


ランキングに参加しています
ぽちりと頂けると嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪

ラッピングまで気が回らなくて・・・・しょぼい!!
すみません。

でも見た目の涼しさだけは保証します。
このたびはご利用ありがとうございました。
着用画像も楽しみです。

2013/07/26 (Fri) 10:56 | しま りすこ #- | URL | 編集
りすこさんにおへんじ

こちらこそ、素敵なドレスで嬉しいです。
ラッピングしょぼくなんてないですよ~。
夏の砂浜みたいな白で、雰囲気が出てました♪

着用画像は今しばらくお待ちください~。

2013/07/26 (Fri) 20:34 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する