小麦色肌が欲しくなっちゃうドレス

20130727b.jpg
りすこさんのサンドレス、色白肌のかすみさんに着ていただきました。
うーん、まぶしい!って感じがしませんか?
ちょっと顔色が悪く映りがちなかすみさんですが
今回はなかなか良いんじゃないかな~。

20130727d.jpg

かすみはホルタ―ネックのリボン結びにしましたが、紐が長いので
アレンジがいろいろできそうです。
スケデは背中でクロスさせてみました。
リボンは前で結んでもいいですね~♪

20130727a.jpg

撮影場所とか、技術的にはいまいちな写真なのですが
なんだかスケデにドレスがとっても似合ってて、
ドラマティックな夏の日な感じがしてしまう写真です。

このサンドレス。
小麦色の肌のお嬢さんが着ると、とっても素敵なんですよね。
うちにはいないんですが、お迎えする予定も多分ないんですが。
でも欲しくなっちゃう、サンドレスなのでした。



ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

あーっ! ここにも、サンドレスv-237

りすこさんのお店でお買いあげしたのねぇ〜 ( ´艸`)
夏にはピッタリだよね☆

私が覗いた時には・・・ もう完売だったの (´;ω;`)グスン

小麦色のお肌の子に
着せてあげたぁーいv-218

2013/07/31 (Wed) 13:25 | タイガーあい #- | URL | 編集
タイガーあいさんにおへんじ

かっちゃいましたー。
ホント、夏にはぴったりですよね♪

完売だったのですね。残念。
来年の夏に再販とかあるといいですね!
私も柄違い買っちゃうかもです。

小麦色肌のお嬢さん…あこがれますねー。

2013/07/31 (Wed) 17:48 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する