お嬢様…失礼ながらお嬢様の髪は…

アリス風の花柄ドレス♪
ベージュ地に薔薇模様。
ふんわりしたお嬢さんに似合いそうですねー。

……。
お嬢様…。

失礼ながらお嬢様。
お嬢様の髪は…髪は…。


色髪ですね??


ええ。はい。色髪です。
色髪、フェアレストです!
ウェンディ―ウィークリーエンダーです♪

かふぇは「色髪苦手」といいました。
はぴはぴ♪さんブログで「落ち着いた雰囲気の
秋のお嬢さんに期待します」とかいいました。
どこかで「フェアレストは増やさない」とかも
言ってたと思います。

でもでも、お迎えしちゃいました。



けっこうかわいい…♪

新しいお嬢さんをお迎えしたくて、いろいろ
調べていたところ、色髪さんもなかなかいいかも…
と思ってしまったんです。

ウェンディ―をヤフーで画像検索しましたが
ペニーさんに押されてしまったのか、開封レポ以外の
記事が少ないような気がします。
その中でも、お着替えをしてキュートなウェンディ―を
数件見て…ぽちりっとしてしまったんですねー。

デフォルトのOFにはあまり惹かれなかったので
ヌードさんをお迎えしました。
お洋服無しでは可愛そうなので、お迎え服を
準備したのでしたー。




髪が公式の画像と全然違ってぼっさりーですが、
まあそこはいつものことなので。

ところで、9月子さんのイラストが出ましたね。
ミディさんとセットでおすすめって感じなのでしょうか?
赤みの強いブラウン…モニマニさんより赤いのよね…。

でももう、さすがに厳しいかなぁ…と
えっと実はもう一人控えていたりして…。
ちらりと小物が映りこんじゃってますが
お迎えしちゃったんですよね。

夏ってお財布緩むのかなー。
解放的になりますよね?ね?




ご訪問ありがとうございます。
ぽちりといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も色髪苦手なんですが、サリーさんは可愛がれていたので、
この色はなにげに扱いやすい色なのかもしれません( ^▽^)

ウェンディさんデフォ服よりうんと可愛く見えます(〃∇〃)

2013/08/02 (Fri) 23:53 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ウェンディ、デフォルトだと子供っぽい印象ですよね。

羊さんのサリーさん、とってもかわいくて、色髪が
自然な感じなので憧れてました~。

サリーさんの代わり…というわけではないですが
初の色髪さんを可愛がりたいと思います。

2013/08/03 (Sat) 10:33 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

かふぇさんこんばんはー

かわいい~
私も色髪でもこういうミント系な色って
いいなぁって思いますよー
そういいながら家には無難な髪色の子しかいなんだけど、
小さいヘッドのお人形に植毛しようかなぁって
思ってこういう色のサランだけは持ってるの(笑)

ウェンディーちゃんが着ているみたいな。。
ピンク柄とか似合いますよね~♪
そしてもう一人の控えっこ。。誰かなぁ気になります~

2013/08/04 (Sun) 18:47 | ちぇぶ♪ #vIXFS59k | URL | 編集

まさかの、色髪さんが新入りさんだったとは!
密かにアイラブさんを期待していたのに〜〜〜←

ふふふ、でもウェンディさん可愛いですよね。
この子は実物を拝見するともっともっと可愛いな〜と思いました!

新入りさんが気になります。

2013/08/04 (Sun) 20:48 | はぴはぴ♪ #- | URL | 編集
ちぇぶ♪さんにおへんじ

色髪さんは、お迎えするのに
なかなか勇気がいりますよね。
私も、可愛いと思いつつ、お迎えは無いと
思っていましたもん。

でも実際にお迎えしてみると、
また違う魅力があってかわいいんです!

余裕があれば、ピンク髪さんとかも
欲しいなぁーとか思っちゃいます。

もう一人のお迎えっこは…
たぶんこたつさんもお迎えしてるお嬢さん
だったような…??

2013/08/05 (Mon) 11:54 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
はぴはぴ♪さんにおへんじ

色髪さんでしたー。

アイラブさんはですね。お迎え可能価格で
状態の良い子を探してるんですー。
もう新品にはこだわってないんですけれどもねー。

新入りさんは、健康的な彼女ですよ♪

2013/08/05 (Mon) 12:01 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

こんにちは!!

色髪デビュー、おめでとうございます!!色髪スキーな私としてはうれしいです!!
一時、うちにいるお嬢の半分が色髪だったという・・。

意外と洋服を選ばない子がいますよ!!

ブルー系をお迎えすると、次はピンク、いきたくなりますよね~!
是非是非!!

ウェンディーちゃんのお洋服、すごく似合っててかわいいです~!
う~ん、この子、デフォで損しているような・・?

2013/08/06 (Tue) 11:27 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

こんにちわ。
しちゃいました。色髪デビュー。

ホント、意外と色髪って洋服選ばないですね。
思ったより強烈な印象でなかったですし。

ウェンディー、確かにデフォルトで損してると思います。
ピンク髪も気になりますが、淡い色がいいなぁ…。

2013/08/06 (Tue) 22:10 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する