暑すぎて理性も溶ける?

毎日暑い。蒸し暑い。熱いですね。

暑いと理性も溶けちゃうんでしょうかね?

ブライスさんを二人もお迎えしたというのに、
ちょっとmomokoが気になるかふぇです。

momokoってどこで売ってるの?
momokoっていっぱいいるけど何が違うの?
momokoってwakeupとか選べるとかみんつくって何?
momokoにペットワークスとかセキグチとかCCSとかって??
という基本の「キ」も知らないのに。

売ってるとこは大手ネットショップとかでもあるので
○○限定ってことは無いようですね。

うーん。でもmomokoなんてお迎えしたら
お洋服とか、小物とかとんでもないことに
なりそうですよね…。

前に見て気になったmomokoは
調べたら カフェオレに角砂糖というmomokoさんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めまして、かなめと申します。

私もmomokoのことはよく判らないのですが、お節介を焼きたくなっちゃったのでコメントさせていただきます(←momoko沼に引き摺り込もうと言う下心が、見え見えな奴

●ccs(基本的には衣装付。 Today'sのみ、オールインワンにパンプスが主流みたいです)やae(各所の有名な方がデザインされた衣装付momoko)は、ペットワークスが販売。
人気の『ハニーフェイス』も、ペットワークスからの販売です。

●みんつく(一般の投票で、顔の彩色等を決定。 今年の投票は既に終了です。)や、Wake-up(オールインワンのみ)や、選べるmomoko(Wake-upの豪華版)は、セキグチから販売されてます。

●販売店の限定もありますよ!
ペットワークス限定もありますし、8/9(金)からネットで始まるmomokoの12周年イベントでは、アゾン限定(ペットワークス版と、セキグチ番の2種)もあります。

あ、そうそう。
選べるmomokoですが、8/12(月)のお昼から、受注されます。 数量限定だそうです。
一年中momokoの仕様を選べるというわけではないので、お気をつけくださいね!

2013/08/05 (Mon) 23:13 | かなめ #- | URL | 編集

前はアマゾンやロボクリの投げ売りがあったので、
momokoは入門しやすいドールだったんですが、
今はあまり安売りがないので、ちょっとためしに!!ってのはいきにくいですよね(;^_^ A

でも、可動ドールはちびぬいぐるみをちゃんと抱っこできるし、
ちびクマちゃん達と写真撮っても絵になりますよ~~~( ^▽^)

2013/08/06 (Tue) 01:25 | 羊 #- | URL | 編集
かなめさんにおへんじ

かなめさん はじめまして!

momoko情報ありがとうございます。

同じmomokoなのに、出してるところが違うんですね。
momoko公式にあるmomokoさんたちは、両方の会社から
出てるmomokoさんなんですかね?

選べるmomoko…名前は聞いてましたが8月12日ですか!
調べてみなくては。

情報ありがとうございますー。
なんだかワクワクしてきちゃいました。

2013/08/06 (Tue) 21:49 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

投げ売り!そんな時代があったとは!
オークションとかではびっくりする値段ですよね。

お手頃価格でお迎えしたいと思うと
ランジェリーもなくヌードだったりして。

さすがにナイスバディのmomokoさんにヌードで
棚に収まっていただくわけにはいきませんよね。
可動ドール気になってます!

2013/08/06 (Tue) 21:55 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する