momokoか?ブラか?

もんもんと…
ぐずぐずと…
うだうだと…

お嬢さんお迎えを考えています。
何も無理やりお迎えしなくてもいいんですが
今、「お買い物をしたいんだ~」という
波が押し寄せているのです。

かねてからリサーチしてるアイラブさんか!
もう一人はお迎えしたいエクセレントか!
新しいジャンル(沼なの?)momokoさんか!

↓記事のかなめさんに頂いた情報により
12日に選べるmomokoが受注開始だとか…。
でもねー初心者で選べるmomoko?
無難に行くか冒険するか…迷います。



脈絡ないですが、過日のドール会にて
ブラともさん制作の浴衣を借りたスケデさんです。
可愛い浴衣、ブロンドでも似合ってますね。
やっぱりブライスは可愛いですねー。
エクセレントはいいですよねー。
でもmomokoが気になるんですよね。

私の求めるmomokoイメージは、黒髪、切れ長の目で、
ちょっとツンとした女の子です。
アジアンビューティーって感じです♪

前にも書いたかもですが、ブライスは若干残念な
100均服も、かなり痛い自作服もそれなりに
着こなしてくれる「おもちゃ」っぽさがあると思ってます。



こんなとんでもない、自作服。
momokoには着せられないですよ。
彼女にはそこそこの仕上がりの服じゃないと!という
気がするんですよね。
momokoお迎えしたみなさま、そういう風に感じませんか??


そうなると、お洋服を着ているmomokoを
お迎えしないとなぁーとか思うし。

以前知恵袋で、初めて買うのにおすすめのブライスは?
みたいなのを見たことあるんですが
「好きなのを買ったらいいのに」とか思いましたが
聞きたい気持ちが分かりましたー。
あんまりいっぱい揃っていると(実際は買えない価格ですが)
悩んじゃいますね。

しばらくぐずぐずと考えますー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

先程コメントをした筈なのですが、カウンターに記載されてないので「もしや、投稿に失敗したか?」と思い、先程と同じコメントを投稿させていただきます。

以下から、同じコメントです↓
最初にこの記事を見つけたときから、いつの間にか記事のタイトルが変わってた(笑

ども。 また悶々とお悩みいただく為に再び参上しました、どSです(←古っ

黒髪&左目のmomokoで、ロングストレートヘアでしたら~
もう少し前だったら、Wake-Upの『008(だったかな?)』や『010』が再販してたので、それをお勧めできたのですが…。
現行で新品だったら、『CCS-momoko 13SM Home』とかですね~。

公式で買う場合ですが、
●Wake-UP→6,090円。
●選べるmomoko→8,400円。
●13SM→19,000円。
公式で買うmomokoは、送料は込みみたいです。

現行で新品のショートヘアmomokoだったら、『12SS』とか『ae(女性漫画家集団のCLAMPさんデザイン)』とかですかね?
因みに公式の価格は、
●12SS→23,000円。
●CLAMPさんのae→28,000円。


ペットワークスやセキグチですが、
●イベントやネットで『服の千円均一』をやることがあります。
●服の福袋や、靴の福袋も販売されます(年一回ではありません)。

私は携帯電話でしかネットに繋げないのですが、公式で過去のmomokoを見られる所は、2ヵ所ありますよ!
●『PetWORKs DOLLVISION』→ペットワークスから販売されたmomokoが見られます。
●『momokoドール公式サイト』→セキグチから販売されたmomokoが見られます。
余談。
『Dolly Dolly』という雑誌のVol.28でも、過去に販売されたmomokoの大半が見られます!

と、こんな感じです。
長文を失礼しました。

2013/08/07 (Wed) 17:54 | かなめ #- | URL | 編集
かなめさんにおへんじ

ありがとうございますー
φ(..)メモメモという感じですよ。
知らない事ばっかりです。

実際にmomokoを見たことが無いので、価格に納得できるかが
心配だったりする小市民です。

クランプさんのmomoko見てきました!
セクシーですね。
13SMのmomokoさん、確かにいい雰囲気ー。

でも小市民は「この価格でこのお洋服…」とか思ってしまったりして。
そこはmomokoとしては、基本価格なんでしょうか
wake―upのようにランジェリー的なmomokoさんをお迎えしたら
結局服を買い揃えねばならす、そうすると価格は
お洋服着たmomokoとそう変わらないかも、靴だってあるし…。
ともんもん、ぐずぐずしちゃうのですよね。

でもmomoko公式を見に行ったら
2012年のみんなで作るも可愛かったですー。

過去のmomokoさんをみたら、どれも魅力的で…
黒髪でなくても可愛いかなーとか思ったり。

いやー想像以上にmomoko沼は深いですね。

そうそう、最初のコメントが鍵コメントになっておりました。
その為、カウントされなかったのだと思います。
情報をいっぱいありがとうございます。

更に悩むことになりましがー
これは贅沢な悩みで、楽しみでもありますね♪



2013/08/07 (Wed) 21:53 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する