健康的な彼女

momoko気になる!の前に
思い切ってお迎えしたもう一人のお嬢さん。



アーバンカウガールさんです(^-^)/

アーバンさんはあちこちのブライスブログで
「バランスの良いブライス」と
評判の高いお嬢さんですよね。



確かに、健康的なメイクですし、
かふえ家のブライス娘達の中では
肌も健康的な色味かも。

アドベンチャー映画に登場する
知的で身体能力の優れたヒロインみたい!



私が田舎人なせいか、ちっともアーバンな雰囲気が出せません。

でも髪はさらさらでいい感じ。
このダークブラウンは気に入りました。

ストキューのおとめと、無理やりな
双子にする?二卵性ってことで!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かふぇさんこんばんは☆

アーバンさんお迎えしたんですね~♪
かわいい
健康的なお肌の子って写真写り良かったりしますよねi-178
しかも、、momokoお迎え迷ってるのね~
うちにいますよーみんな大分前にお迎えしたから
古い子ばっかりだけど、、
避暑地のメヌエットとお約束ハッピーサマーと
シルバークレセント。。だったかな?3人娘~

私はブライス→momoko。。。と順番にドール沼に(笑)
でも可動するから、ポーズをつけやすかったり、
リアルクローズがすごく似合ってスタイル抜群だから、
写真を撮るのがすごく楽しい子達~
ブライスよりちょっぴりお姉さんかなぁって感じで
ちょっと違った遊びができるドールかなぁって思いますよーi-178
↑さりげなく勧めてる(笑)

2013/08/08 (Thu) 00:10 | ちぇぶ♪ #vIXFS59k | URL | 編集

わあ、アーバンさんだ~!!
健康的な子って写真に撮りやすい(あ、比較的、です!私の場合、あんまり変わらないかも、ですが・・汗)からお洋服を合わせるのも楽しいですよね~!

写真、楽しみにしてます!!

2013/08/08 (Thu) 10:24 | きりんちゃん #- | URL | 編集
ちぇぶ♪さんにおへんじ

ちぇぶ♪さんこんにちわ。

momokoもいるんですねー。
お約束ハッピーサマーも画像で見ました。
かわいいですね。
なんだかいろいろ見ていたら
アジアンビューティーじゃなくても可愛いです。

でも、ドール会以来、エクセレントが気になって。
フルパンさん可愛かったですもの。

とはいえ、ブライスと同じで
1人だけ…とかできるんでしょうか?
でき…なそうな気もします。

2013/08/08 (Thu) 15:47 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

アーバンさんです。
まだお着替えはさせてないのですが、
たぶんりすこさんのサンドレスなんて
ものすごく似合いそうです♪

ストキューさんと同じところは
顔型と髪型だけでしたねー。
でも可愛いからいいのだーとか思ってます。

2013/08/08 (Thu) 15:51 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

アーバンさんだったんですね!
とってもかわいい♪

いつも、ロザリンペルレさんへお邪魔すると、
アーバンさんが可愛く誘惑してくるのですよ〜(><)
めっちゃ乙女な服も着こなしていて。

色々ティーさんがかぶるので、我慢していますが、
うらやましいチョイスです!

2013/08/08 (Thu) 21:03 | はぴはぴ♪ #- | URL | 編集
はぴはぴ♪さんにおへんじ

アーバンさんでーす。

ティーさんも素敵ですよね。
私もエクセレントのティーさんは
いつかお迎えしたいと思ってます。

髪色が違いし髪型も似てますが
ティーさんの方が、女の子っぽいような…

アーバンさんは最近じわじわっと価格が上がってるので
いまのうちに!と思い切ってみました。

誘惑には勝てないですよねー。
私もいろいろなお嬢さんから誘惑受けてます!


2013/08/10 (Sat) 20:57 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

アーバンさん可愛いですよね(〃∇〃)
ナチュラルビューティーって雰囲気で
どんなお洋服でも着こなしてくれそうです(〃∇〃)

アジアンビューティーなmomokoかぁ~~~
今買える中だったらCCSの13SMさんなんかがかなりいい感じだと思うんですが、
CCS-momokoは高いからなぁ~~~~(;^_^ A

多分2次受注もあると思うんで、選べるmomokoの左向き普通肌をソフトブラックで
作るのもいいかもしれません( ^▽^)
私は去年2体選べる注文しましたが、
やっぱ特別感あっていいですよ~~~( ^▽^)

2013/08/11 (Sun) 01:14 | 羊 #- | URL | 編集
ひつじさんにおへんじ

アーバンさん、なかなかお気に入りです。
うちにはいないタイプの子なので、お迎えしてよかったです。

momoko13SM、見ましたー。
確かにちょっと…もう少しお洋服が凝っていれば
いいんですけどねー。本体はかわいいー。

オクで気になるmomokoさんもいたんですが
初のお迎えなのでやっぱり新品が欲しいので
美品でも中古は躊躇してしまうのですよね。
慣れれば気にならないと思うんですが。

アジアンビューティーのmomokoは羊さんの提案通り
選べるmomokoにしてみようかと思います!

2013/08/11 (Sun) 21:54 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する