こかふぇの秘密が!!

「こかふぇです。
最近、かふぇは手芸倶楽部をさぼり気味です。
白いお洋服は3枚縫ったようだけど。
ぜんぜん足りてなく、5女の私にはまだまだ
まわってきません。

そんなかふぇはほっておいて。
私はじみちに大作(?)を作ってました。」



そうね。こかふぇ。
白いお洋服、順番もう少し待っててね。
でも、白い生地無くなったったから、生成りになるよ。
それで、大作って何?
っていうか何しょってるの?


「かわいいクマリュック!
こういうのをずっと作りたかったの。」


……。
こ…こかふぇちゃん。それは、私が失敗した
ミニベアじゃないですか?顔が曲がっちゃったやつ。
かわいいってどうかな~せめてファンキーとかさ…。
しかも耳、耳、立ってるし。


「背中から見るとこんなよ!どう?」

ど…どうって。
そりゃーワカ○ちゃんだよ~~。




ということで、秘密だったこかふぇのかりあげが
ばれてしまいました…。
あの愛らしいベリチェリさんとは思えない。
でも、まあそこが”こかふぇ”なんだろうと思います。

こかふぇのクマリュック。
クマの顔の大きさとか、手の付け具合とか
多々微妙な感じですが、改良してみようかなー。
顔だけでもいいかも。



いつもご訪問ありがとうございます。
ぽちりと頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あははっ!

かりあげ・・・ ( ´艸`)プッ

涼しげで。可愛くていいじゃないv-218
私はすきだわっ (*゚▽゚*)

クマちゃんのリュックなんて とっても可愛いよぉ〜v-10
 ( ・∀・) イイネ!

2013/08/13 (Tue) 04:47 | タイガーあい #- | URL | 編集
タイガーあいさんにおへんじ

あ あまり大きな声では
笑っちゃダメ…^m^   ( ´艸`)プッ
ってでも、笑えますよね。

可憐なアジアンガールが、こんなことに!
しかもカッパ度が上がっているんですよ。
涼しげなカッパ。

くまちゃんのリュックは
もう少し手とか顔とか
自然な感じにしたいんですけど、
なかなか難しいですね。

2013/08/13 (Tue) 10:35 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する