サンドレス#カウガール

健康的な彼女にサンドレス♪

このサンドレスを手にした時、アーバンさんに似合いそうだなーと思い
アーバンさんをお迎えする決断をしたのでした。


この青い目とけだる~い感じが好きです。

ブライスさんでも気になるお嬢さんはいっぱいいますが
実はmomokoさんをお迎えしちゃいました。
しかも、さんざん言ってたアジアンビューティーじゃないmomokoさんです。
近日中に届く予定なので楽しみですー。
初の関節ドール!楽しみです。


いつもご訪問ありがとうございます。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵

我が家には居ないお嬢様なので・・・・
マジマジ・・・・と見てしまいました。
あ・・・この子も欲しい子リストにのってるんですけど・・・・なかなかお迎えタイミングが~~~

momokoさんお迎えされたんですか?
誰でしょ?お披露目楽しみです。

2013/08/15 (Thu) 20:37 | しま りすこ #- | URL | 編集
りすこさんにおへんじ

欲しいリスト…私も列が増えるいっぽうです。
まずエクセレントさんたち…
アイラブさん、ミャウジーさん、
ピンク系の色髪さん、青い髪の色髪さん…
そしてmomokoさん…

いやー全部は無理ですけどね。悩んでる時も楽しいです。

2013/08/15 (Thu) 21:09 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
鍵コメさんにおへんじ

そうなんです。お迎えしちゃいましたmomoko。

選べる~は第二回、もっと遅い時期なのかと思ってました。
でもいいんです。ええ。
momokoさんも一人じゃ寂しいでしょうから!
明日には届くみたいなので、写真が取れれば
お披露目しますー。

2013/08/15 (Thu) 21:26 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する