momoko到着!

momokoが到着しました。
さんざん言ってたアジアンビューティではありませーん。
赤毛のウェービィさん
みんなでつくるmomoko2012です。


黒髪のmomokoさんは、選べるでお迎えする予定なので
思い切って赤毛さんを。
初めての関節人形、どうあつかっていいのやら。
しかもブライスさんと違って、頭が小さい!軽い!



いろいろポージングしました。
もちろんお約束?のあのポーズも!
あれ?足反対かな?



なんだかブライスさんとは違う雰囲気で
戸惑うばかりですが、momokoさんと少しずつ
親しくなりたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

初momokoのお迎え、おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

しかし何故、英国風のお洋服を着ているmomokoに、おフランス帰りのキャラのポーズをさせるんザンス?(笑

2013/08/16 (Fri) 16:30 | かなめ #- | URL | 編集

w(°o°)w おおっ!! みんつくさん~~~!!!
この子可愛いですよね(〃∇〃)

そして、可動っ子を手に入れたらシェーやコマネチはお約束ですよね(*≧m≦*)ププ
これからの活躍楽しみにしています( ^▽^)

2013/08/17 (Sat) 01:46 | 羊 #- | URL | 編集
かなめさんにおへんじ

ありがとうございます。

そうですよね。英国風なのに!
でも、あの方がおフランス帰りのキャラとは
知らなかったザンスー

週明けは選べるmomokoなのでわくわくです。

2013/08/17 (Sat) 09:48 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

かわいいですよねー。
他には、何とかワイルドと何とかカーキ
(覚えられない!)という
ハニーブロンド?みたいな髪の子も気になりました。

このポーズはお約束ですよね!
でもコマネチは思いつかなかったー。
もちろんウル○ラマンビームもイナバウワーもやっちゃいました。

これかどんな風に活躍できるか?
でもあれですね、一人でじゃ寂しいんじゃないかと思うんですよ。
せめてお友達は一人か二人はいないと、ね??(誰に聞いてるのやら)

2013/08/17 (Sat) 09:54 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

ああ、ついにmomoko沼に・・・www
そう、お友達は必要です(`・ω・´)←
色んなタイプの子がいるしね~(´∀`*)ウフフ
私もmomokoさんのことは不勉強でよく分からないのですが
気になった時がお迎え時!!←
選べるさん、明日ですね。どうしようかな~。

2013/08/19 (Mon) 11:59 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集

きゃあ~、ここにもmomokoさん!!
あっちこっちで誘惑されています!
赤毛さんにトラッドな衣装、お似合いですね!!
美人さんだな~。

2013/08/19 (Mon) 14:19 | きりんちゃん #- | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

はい。ついについにmomoko沼に来てしまいました。
あ、まだはまってないつもりです。

明日は、アジアンビューティーmomokoさんを
選ぶつもりまんまんですよ!

nyonさんも、気になった時がお迎え時!
どうでしょう?

2013/08/19 (Mon) 20:51 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

momokoの誘惑。知らぬ間にひたひた来ますよ。
最初は花がつんと上にむいて、正直
「どこが可愛いのか?」なんて思った時期もありましたが。
いつのまにやら、気になるお嬢さんに!!

きりんちゃんさんもどうでょう?
ストキューさんだけでなく
momokoもおそろいに~。

2013/08/19 (Mon) 20:55 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する