momoko着替えてみる!

着替えてみる、と言ってもmomoko服があるわけもなく。
1/6の純情の羊さんのmomokoさんがブライスさん服を
素敵に着こなしていたので

さっそくまねをしてみました。

kus。usagiさんのうさぎワンピースです。
こちらのワンピースは襟ぐり袖ぐりのしまつが
とっても丁寧でなので、届いたとき感動しましたよ…。

ブライスさんにはミニワンピですが
momokoにはチュニックですね♪

パンツはなんと、ブライスにも着れるものもある、という
エリーちゃんの、着れなかった方のパンツです。
ま、momokoも履けてるわけじゃないけど、写真では
わからないからいいかー。


どこにもピントが合ってない…。
バッグは確かリカちゃんです。
別のバッグを持たせたかったのですが、


この赤いリカちゃんの靴をmomokoが履けたので
色を合わせて赤いバッグを持ってもらいました。

豆本は、みゅこれワールドさんプレ企画の参加賞です。
なんとも豪華な参加賞ではないですか!他にもあるんですよ。
もっと小さいのありました~♪


わりとお洋服は共用できるような気もしてきました。
りすこさんのサンドレスや
*keziah*さんのカントリードレスとか着れるかな。


話変わって。

作りたいーとか言っていた、これも羊さん伝授(←図々しい!)の
スタイロフォームドールハウスも、けちらずカッターを仕入れ、
ちまちまっと作りたいと思ってます。
そして、アイランドキッチンも作りたいなーとか。
夢だけは膨らみます。
リーメントのキッチンも気になります。
オクでしかみないけど、高いですよー。


また話変わって。

本日20時、選べるmomokoです。
今のうちに悩んでおいて、時間には速やかに
ぽちりとするつもりです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

momokoにリカちゃん靴を履かせたのでしたら、momokoの足首破損にお気をつけくださいね
(>_<)ЗЗЗ

私は携帯電話からのアクセスなのですが、選べるさんを1人だけ発注できましたよ!
かふぇさんは、選べるさんを発注できましたか?

2013/08/20 (Tue) 22:31 | かなめ #- | URL | 編集
かなめさんにおへんじ

足首破損!!
そっそんなこともあるのですね!φ(..)メモメモ
撮影後すぐ脱がせているので、大丈夫だったようです。
ありがとうございます。

選べるmomokoは、注文できました、と思います。
注文後、商品ページに戻ったらもう完売だったので…。
自動送信のメールは着たので大丈夫かな。

選べるさんとはいえ、なんとリアルお迎えが
ブライスではなくmomokoになるという、まさかの
展開になってしまいました。
でも、とっても楽しみです。
かなめさんのmomokoさんはどんなmomokoさんなんでしょう?
同じmomokoなのに違った子が届くのは面白いですね。

2013/08/21 (Wed) 00:26 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

選べるmomokoさん受注成功おめでとうございます~~~( ^▽^)
どんなmomokoさんが来るのか楽しみにしています( ^▽^)

2013/08/22 (Thu) 02:03 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございます。
momoko業界を知らなかった私なので
あれが瞬殺ってことなのねー。と
体感しましたよ。
到着したら、掲載しますねー。

2013/08/22 (Thu) 10:55 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する