サーカスガール

ゼノッチカさんの最終画像が出ましたね。
想像していたより、可愛いブライスさんでした。

サーカスというテーマはとっても好きなので
ここは迷うところですが、お迎えは無いかな、と。

おとめも前髪無しの赤毛ですし。

このOFの持ち主のなつめ(アーバンカウガール)も髪型は似てるし。


先ほどセキグチさんより、予約受付のメールがあり
選べるmomokoは無事、予約できました。よかった。

momokoは選べたり、みんなでつくるがありますが
ブライスには過去にそういうお嬢さんはいたんでしょうか?
さすがに、選べるは難しいでしょうけど、投票で各パーツを
選んでいくのは可能では?


以下妄想暴走

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コストや手間暇などの関係で、無理なのかもしれませんが
くるくるのアフロみたいな髪型ってできないのかなぁーと。
ミュージカルのアニーとのコラボブライスなんて
とってもかわいいと思うんですけど。

黒髪姫カット、十二単でかぐや姫とか。

高橋真琴デザインブライスとか。

ベルバラブライスとか。

メーテルブライスとか。

↑世代を感じさせる発想ですねぇ…。

妄想するのはただなので、ゼノッチカさんの
次のブライスさんを楽しみにします。

昨年の12月のブライスさんが、アニメとのコラボさんで
あまり興味のなかった私には、ちょっぴりがっかり。
やっぱり、クリスマス&ニューイヤーな雰囲気の子を
期待しちゃったのですよね。

今年はどんな12月子さんなのかも気になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おとめちゃん、なつめちゃんのデフォが似合ってる~(≧▽≦)

うん、確かに前髪無のサイドパートロングの赤毛っていうとかぶるよね。
でもでも、私は突き進むのであった!←

私も昨日、選べるさん無事ポチれたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
1分もたなかったよね(@_@;)めっちゃ激戦!
どんな子をお迎えするのか打ち明けあいっこしたいような
したくないような・・・www

コラボ妄想楽しそうですね(´∀`*)ウフフ
ベルばらとかはプリプでも出てるし、可能って言えば可能そう。
メーテルも可愛い予感!←年齢限られすぎ?www

2013/08/21 (Wed) 20:57 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
鍵コメKさんにおへんじ

私の妄想はプチブライスではいたんですねー。
ネオでは難しいのか、やる気がないのか?
カスタムブライスでは見られるので
ウィッグどかなら大丈夫なんじゃないでしょうかね?

選べるmomokoさん、素敵なチョイスですね。
私は黒髪にしました。

2013/08/21 (Wed) 21:26 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

そうなんですよー。
このOFいろんなブライスさんに
似合いそうです。
こんな感じのチュニックが作りたい!

momoko、ぽちれましたか。
よかったです!
一回ぽちって戻った時には、完売でしたもんねー。
すごい人気でびっくりです。

他にも気になる子いるんですけど
我慢、我慢。
ちょっと小さい声で
「リーメントのリラックマの食玩予約しちゃったので」

妄想ブライス
メーテルいいですよねー。
ドロンジョ様がいるんだから
いてもいいですよねー。

2013/08/21 (Wed) 21:33 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

ゼノッチカさん可愛いですよね(〃∇〃)
ちょっと心揺れましたが、フェアレストはうまく遊んであげられないのでスルーです(;^_^ A

妄想ブライスは私は前にブログに書いた通り、コカ・コーラコラボです( ^▽^)
でも、キャンベルコラボとかもいいなぁ~~~(〃∇〃)
キャンベルキッズのでかい帽子、きっとブライスも似合うはず!!!(≧∇≦)b

2013/08/23 (Fri) 23:24 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ゼノッチカさん、私もフェアレストでなかったら
危険でしたー。
メイクがとってもかわいい子だなと思います。

コーラ、キャンベル、いいですね。
アメリカンな感じ!
でもコーラだとして、ローラースケートが
しょぼかったら悲しー。

2013/08/24 (Sat) 20:31 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

おお、おとめさんにこのOF、とっても似合いますね~!!
私も出来るのでやってみようかしら??(アーバンさんのOFだけ持っているのです・・)

妄想ブライス、いいですね~。ベルバラ、見てみたい~~!!
私も世代がばれますが、昔の憧れ、マクロスのミンメイ、チャイナ服、出ないかな~~。

じ、実は・・、momokoさん、一人、お迎えしちゃいました~~!!
その話は次の記事に。

2013/08/27 (Tue) 09:51 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

このOFよいですよね。
パンツは好みが分かれるところですが。

マクロスもいいですね♪
あのミニはステージ衣装だったでしょうか。
可愛かったですよね。

momokoさん、お迎えされたんですね。
早い!

2013/08/27 (Tue) 14:38 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する