べらぼう??とmomokoの撮影練習とちょっと映画

ミディの10月子のイラストが出ましたね。
ファリーベラボー…べらぼー…べらぼう?

べらぼうって、「すごく」とか「とっても」の
俗語??でしたよね。ちょっと江戸っ子っぽい。

てやんでぇ! べらぼうめ!  という感じ。
関係ないか?

くまさんなミディさんで、愛らしいですが
べらぼう気になるのは、10月のネオです。
9月の流れで行くと、10月ネオもくまさん系?
ミディのお姉さんみたいなデザインのお嬢さんかな。
前髪ありさんが欲しいところなので、気になります。



さて。momokoです。
ブライスさんに輪をかけて、撮影が難しい!
おされに撮れないー(/_;)


可動ボディをいかして、テディベアを抱っこしてみる。



画像効果を使ってみたり。
夜間、廊下をうろつくmomoko。


うーん。難しいー。

momokoが着てる変な服は、自作のブライス用で、
チュニックワンピースになるはずだったボツ服です。
なんだか、怪しい病院の寝巻のようですね。



ここから映画↓

昔はよく映画館に見に行きましたが
ここ数年は行かなくなってしまいました。

夏と言えばホラー映画ですねー。
スプラッターより心理的な攻めの方が
最近は怖いと思う。

貞子の映画は3Dでやるんですね。
リングシリーズで一番怖かったのは
私は、単発ドラマ(確か主演が高橋克典さん)でした。
最初に見たからですかねー。
ホラー映画で一番よかったのは
「アザーズ」かなぁ。


映画館に行くと、カミングスーンがあって
よしこれも見たいーって、また行っちゃいますよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

クマちゃんを抱っこするmomoko可愛いです(〃∇〃)

momokoのネグなら、やっぱロングのほうが似合うかと(≧∇≦)b
でも、momokoは下着姿も似合いますよね(〃∇〃)

リングは本が十分怖かったので映画は見てないです(;^_^ A
本でも、螺旋はイマイチ、ループはなんじゃこりゃぁ!!だったので、
映画もリングが一番おもしろいのかなぁ???

2013/08/26 (Mon) 22:49 | 羊 #- | URL | 編集

うふふ、かわいく撮れていると思いますよ!!
ネグリジェっぽくて、とても似合ってます!!

え~、私は先週、お迎えしたばっかりでレナも来たので、momokoさんはぜんぜん触れてないのですが、写真、難しいのですね・・。いや~、それは困った!!

ホラー映画は怖すぎて、結局ほとんど見れないので、映画館には行けないです・・。
予告編は何気に好きです。じっくり見ちゃいますね~。

2013/08/27 (Tue) 09:56 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

ありがとうございますー。

私の感覚なのですが、momokoって
ブライスよりさらにリアル感が無いとだめーって
気がしちゃうのですよね。

きりんちゃんさんなら大丈夫ですよ。
momokoお披露目楽しみにしてます。

ホラー映画、私は怖い物みたさで
時々観ちゃいますが、最近は苦手になってきました。
映画は笑えるものがいいなーって思います。

2013/08/27 (Tue) 14:43 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

momokoの下着ー、
ヤフオクでラブリーなのとか出てますよね。
ボンテージとかバニーガールとかも
似合っちゃいそうですね。

リングシリーズ、私も本のリングは怖かったです。
確かに、ループは「は?」って感じでしたね。

映画は、私の姉に至っては「螺旋」寝てましたよ…(^_^;)
ホラーは、見て怖いより、想像して怖いが一番かもですね。

2013/08/27 (Tue) 20:54 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する