フォークロアの素敵ドレス

暦の上ではもう秋です。
まだまだ暑いですけど。
気分はそろそろ秋なのです。

そんな「気分はそろそろ秋♪」な
素敵ドレスをご紹介~。

ちょっと民族衣装っぽい
ブラウス・スカート・ショール・髪飾りのセットです。
あ、お花の付いたミニ籠もセットにあったのに!!
撮影し忘れてしまいました(T_T)



なんて可愛らしいんでしょうか♪
スケデさんにぴったりです。
こちらはRhetenor morpho(レテノール モルフォ)さんの素敵OFです。

こちらのブログは「D&Rのブログ」というタイトルで
レテノールさんの(R)、Dia(ダイア)さんお二人で運営されていて
Diaさんもドール服を制作されております。

で、そのDiaさんの素敵OFですが、ちゃっかりかふぇ家にあります。
プロフィール画像でこかふぇが、着ているものです~。

D&Rさん 素敵なOFをありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する