フィールザスカイさんの受難

かふぇ家のブライスで、一番不評なお嬢さんは
フィールザスカイのかすみです。

20130315c.jpg

具合が悪そう(色白でリップカラーが薄いから?)
美○さんみたい(美○さんが嫌いなわけじゃないですよ)
うらめしそう(いわゆる下目が気になるのか?)
妙に大人っぽくて可愛げがない、
とさんざんな言われようです。
(スカイさんが好きな方すみません)

私自身は、奇抜な黄色に近い金髪も
色白も、かわいいーと思うんですよ。
過去画像ですが。

d12.jpg
こんな風なアリス風とか

20130120f.jpg
こんなアップも可愛いー。


でも…。
ストキュー*おとめ や ニーム*くるみと違って
かすみさんは、常時まとめ髪なんですよね。
ということは、「長くなくても良い」と思ってるから?

ということで、かすみのヘアーカットをしようかと!
そしてできれば内巻きにしたいんですねー。

こかふぇでカットは失敗してるので心配です。
とりあえず ちゃれんじー (^_^)/

じょきりっ
ざぶりっ


…。
カットは置いといて、お湯パーマは
巻の部分が緩かったのか、途中で取れちゃったので
すぐにお湯から引き上げることに…。



こんな感じで乾燥中です。

さっぱり、した?かな?
乾いたらカットの微調整か
お湯パーマに再挑戦となります。
ちょっとフルパンさんみたいかなー。
前髪作ったらなんちゃってハイホーさんかなー。

としばし妄想中です。

髪切られて、ラップ巻かれれて、お湯につけられて…。
かすみさん、可愛くなれればいいけどね。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かふぇさんお久しぶりです(^^)
オフ会でお世話になりました”こたつ”です
ブログを作り直していて新しくできたので相互リンクおねがいできないかな?と思って連絡しました

おぉ かすみちゃんバッサリいきましたね
髪を切るのは緊張しますよね(^^;)ブライス好きさんは1度は通る道?
私も切ったことありますが調整するつもりがうまくできずに見事に切りすぎてワカメちゃん状態にしてしまいました(ノД`)・゜・。
懐かしい思い出です

2013/09/10 (Tue) 19:01 | こたつ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

お久しぶりです。
こちらこそお世話になりました。
私、ドールのお名前を憶えてなくて…(^_^;)すみません!
でも、あの素敵なお洋服は目に焼き付いてます~。
あんな服をうちの子に着せたいと本気で思いました。
甘すぎない、乙女度といろんな白の組み合わせが素敵でした。

相互リンクこちらこそよろしくお願いいたします。

かすみの髪は、今カーラーで癖づけしてみてます。
ホットカーラーっていうのは危険かな?と思って
普通にカーラー巻いただけで様子見です。

私もベリチェリはワカメちゃんです。
ビス穴見えてますー。失敗しちゃったけど
ゆえに親しみのある子になりました!

2013/09/10 (Tue) 21:50 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

私は前髪は、ドライヤーのヘルシーモード使っちゃいます。
ノスタルさんの前髪も、手じかにあったリップクリームの容器で巻いて
低温ドライヤー!!という雑な方法だったので、
ハゲに気づかなかったんですよね~~~(;^_^ A

2013/09/11 (Wed) 22:07 | 羊 #- | URL | 編集
ひつじさんにおへんじ

そうか、髪にやさしいモードで当てればいいんですよね。
ノスタルさんの前髪、可愛いですよ。
双子さんにして、ちょっと髪型を変えるって、あこがれます。

2013/09/12 (Thu) 11:04 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する