目が高いブラともさんの憧れ3人娘

本日はブラともさんのお嬢さんのご紹介です。

とかいって、もう2ヶ月ほど前の画像です。
他にもいっぱい撮ったのですが、アイフォンにまだ慣れてなくて
行方不明となりまして、残った画像を何とか見つけたのでした。
撮った時にブログ掲載OKだったので、今更載せるという…時効?

なんでしょう!このプレ値シスターズは!


こちらのブラともさんは、たくさんブライスさんを
お持ちと言うわけではないみたいなのですが、可愛いツボを
抑えたお迎えですよね。

目が高いのと、同時に自制心が高いのかも。

ちなみに真ん中のOFは以前の記事でスケデが着用してた
フォークロアドレスの色違いです。
そして右側は、ブラともさんのお友達のお手製だそうです。
このお手製ドレスがいつも可愛いんですよー。


この時はオフ会で、私はスケデとニームを連れて行きました。
実は心の片隅には「いずれニームさん里子計画」があったんですね。

でもですよ!
ママンさんと並べてみたら、髪色が近い!いやなんとなくですけど!
ああ、証拠写真が消えちゃって残念です。
もしかしたら、何とかもエクボっていうやつかもしれないけど。

20130111b.jpg

似て…ない?近くない??
似てるような気がして、里子計画は見送られました。
どちらにても、まだ公式でお迎えできる子なので
もともと頓挫する計画である気もしますが。

ちなみに↑は過去画像ですが
ドールコーディネイトレシピ?掲載のワンピで
かふぇお手製です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

相互リンクありがとうございます
私も早速リンクしました よろしくお願いします♪

オフ会懐かしいですね(*´▽`*)
楽しかった♪
私もたくさん撮影したからレポ載せなきゃ~と思いつつ
緊張してて手振れが多かったです(^^;)
かふぇさんの子私のブログに乗せて大丈夫ですか?

ニームちゃん写真撮影が難しい子ですが可愛い子だと思いましたよ~
こういう髪色の子好きなんですよね

2013/09/11 (Wed) 08:51 | こたつ #- | URL | 編集

オフ会!楽しいですよね~。
最近、ちょこちょこやっていて本当に楽しいな~、と思います。
かふぇさんは関西にお住まいではないのですね。関西にお住まいなら、お会いできるのに~!残念!

ニームさん、ジャルダンさんと髪色、似てると思います、で、ニームさんがちょっと濃いような気がします。
ブロンドとブラウンの間みたいな、いい髪色ですよね~。

ニームさんのお洋服、とってもかわいいと思います!

2013/09/11 (Wed) 16:52 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

きりんちゃんさんたちも楽しそうですよね。
私関東なんですよー。本当にお会いできなくて残念です。

ニームさんとシャルダンさん、髪色にてますよね。
微妙な素敵な色ですよね。

ニームさん服、掲載作品は確か赤だった記憶なんです。
ブライスってハイウェストとかこういうデザイン似合いますよね♪

2013/09/11 (Wed) 21:00 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

リンクありがとうございます♪

そうそう私も、何とか残ってる画像も
ぶれぶれだったり、ぼけぼけだったりで…
興奮しちゃってちゃんと撮影できてなかったみたいです。

かふぇ家のブライス、どうぞブログに載せてください♪

フェアレストって撮影難しいですよね。
ヴェロニカさんとかの髪色も好きですよー。

2013/09/11 (Wed) 21:07 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する