フィールザスカイの変身

フィールザスカイ*かすみさん
散髪して変身です。

若返った?


基本はデフォルトが好きなので、髪カットも抵抗あるんですが
カットすることで可愛がれるなら、それもありかなーと
最近は思います。


スカイさんは、色白でアイシャドウが青のためか
ピンク目とオレンジ目がしっくりきません。
このピンクのチュニックもいまひとつ似合ってなし。


なのになぜ無理やり着せたかというと、
ニッキー*つぐみと姉妹っぽくなるか?と
思ったので、おソロを着せてみたのです。


全然姉妹にならない。
顔型違うからねー。
フルパンさんにもハイホーさんにも似なかった。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいらしい♡

スカイさん髪切ったんですね。
新鮮!!
髪色でハイホーさんに似るかと思ったけど・・・・
大人っぽい表情はそのままなんですね。

2013/09/12 (Thu) 09:06 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: かわいらしい♡ りすこさんにおへんじ

はい。切っちゃいました。
私もハイホーさんのようになるかなーと思ったんです。
でも、少し若く見えるようになったけど、やっぱり
大人っぽい雰囲気はそのままですねー。

2013/09/12 (Thu) 11:08 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

かすみちゃん新しい魅力
服の効果もあるかな?色ぽっく見えますね(´ω`*)

そういえば話が変わってしまいますが
ちぇぶさんとお話することがあって、忙しくてなかなかブログ更新ができませんが
かふぇさんによろしく言っておいてくださいって言ってました♪

2013/09/12 (Thu) 21:15 | こたつ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

色っぽい。そうかもです。
ロングでまとめてた時は、優等生的な印象でした。
乙女度があがったのかなー。

秋はいろいろ行事がありますからね。
こちらこそよろしくとお伝えくださいー。

2013/09/13 (Fri) 19:58 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する