もくもく木工

先日、ちらっと載せたキッチン。
オーブンとかグリルとか火が無いのに、
クグロフは焼けないと、家庭内つっこみが入りました(>_<)
いいのいいの!雰囲気だから!

ちなみに、背景の壁はスタイロフォームで作りました(≧∇≦)
こっちも引きでは問題なし~です。

もう一個真似っこでドアAND窓付き壁を制作中。


前にドールハウス(?)作った時の残りの材料があったので、それを使いました。
デザインガラスのドアって憧れます♪
どんな取っ手をつけようか。



と、ここまで下書きしてたんですが
この後、以前制作したドールハウス(?)が
レンタル先から帰ってまいりました。
ハウスというより箱ですけども。


なのでこのドアは上から違う色で塗ろうかなーと。
でもしばらくは別の作業をしようかな。

もうとっくにお持ちの方もいらっしゃるでしょうか
「和のドールコーディネイトレシピ」を購入したので
着物もいずれ作ってみたいなーと眺めてます。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する