おそろい


くるみさんです。

以前作ったワンピース。生地が余っていたので
髪飾りを作ってみました。


ニームのプルリングは金色です。なんだか色移りしそうなので
ビニールを外してないのですが、おされじゃないので、チャームか何かに
変えようかと考えつつ、もうすぐ一年です。

正面アイのこの色は好きなんですが、撮影が難しいです。
今回はわりとアンニュイな雰囲気になってますけど、
たいてい表情が死んでしまいますー。



くるみのデフォルト緑はあまり使わないので
正面のダークグレーと入れ替えたいのですが
勇気と技術がありません。

ワンピースとオソロ生地のパッチン留は
クマなんだかウサギなんだか微妙ですが
一応ウサギです!


クマといえば、クマに育てられたミシャ嬢、可愛いですね。
予約すればよかったなーと後悔。
セイデイさんにちょっと似てる気がします。
セイデイさんも後悔しましたが、OFがまったく好みじゃないので
まあいいかーと忘れることができました。
ミシャのOFは素材はわからないけども、デザインはとっても好みです。
しばらく後悔の波が引きそうにないかもです。

まあ、、、いいよ。
選べるmomokoさんも来るし。

そう。momokoさんが二人になるので
きりんの巣のきりんちゃんさんから頂いた情報で
momokoの福袋をぽちってしまいましたよー。

まったく双子にはならないでしょうけど
momokoでオソロ服とかも楽しそう♪
と妄想してます。


くるみはこの方とオソロにしてました。




うっかり倒して顔、いや白目?に傷がついてしまったので
防災ずきんをかぶっていただきました。
ホントは瞼みたいな甲冑をかぶせたかったんですが、
どう作ったらいいのかわからなかったですー。

でもこれで安心だね。オヤジ。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワンピースと髪飾り、とってもかわいいです~~。秋っぽくていいですね~。ニームさんによく似合ってます!!

ミシャさん、確かにセイディさんに似てます~。レイチェルさんの前髪なんですね~。セイディさんがいるから、いいかな!

おお、福袋、注文されたのですね~。私の分には、オソロが出来るアイテムも入ってました。オソロアイテム、来るといいですね!

ぎゃ~~はは!!いいですね!!このお方はリボルテックのですか??私もちょっと欲しいと思いつつ、ニコ様もいるし、フォーチュンもいるし、あんまり変わったのばっかりでも・・、と思ってお迎えにいたらず・・。いや~、めっちゃかわいいですよ!!

2013/09/19 (Thu) 17:14 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ♪

買っちゃいました、福袋!
明日には届くと思うので、楽しみです。
オソロアイテムありですが!それはさらに楽しみ。

確かリボルテックです。目玉のオヤジ。
sleeping timeのほしさんのところで一目ぼれしました。
なんか愛嬌ありますよー。
フォーチュンも可愛いですよね。

2013/09/20 (Fri) 22:04 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する