初心者の質問

先輩!質問です!

ブライスってジュニームーンの予約販売日に
ネットで予約できますか?

人気のある子は発売時間にモニタ前でスタンバイしても
瞬殺で買えなかったりしちゃいますか?

やっぱりクマ娘さんがちょっと気になる、
けど、まだ公式販売前からプレ値でっていうのは抵抗が!!
というわけで、リアルお迎えをしてみようかと計画中なのですが、
やっぱり難しいですかね…。

発売日時を確認しに公式いにったら
11月子のイラストが出てました。
アイラインってどうなんでしょう?
全体的には「欲しいかも」と思うブライスさんなのですが
このアイラインというのが、ちょっと引っかかります~。

でもこの子も、最終画像出た頃は、どこのお店も
予約が完売なんだろうなーと思います。

前の記事で、つらつらっとドール者について語り
みなさんにお答えいただきまして、ありがとうございます。
もう、今日の記事で立派なドール者だわーと自覚いたしました。

ま、かわいいからいいよね♪
お迎えできるお財布があるのならいいよね♪
ドールモノミクス♪ってことでいいよねー♪
と開き直ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うふふ、前記事のドール者定義、興味深く拝読させていただきました!(コメントも!)
私も、好きならドール者、っていいと思います!!自分はすっかりドール者、と思っていたので!

人気のある子は公式でもむずかしいかも、ですね~。私は公式では、限定ドール(アリーとか)くらいしか、お迎えしないのでなんともいえませんが・・。
狙いは実店舗?と思ったりして。
最近、予約のペースが速い気がします・・。

新しい子、女優さん?アリーが設定としては歌手なんでしょうから、ちょっと気になりますが・・、確かに、アイライン・・、どんなんなんでしょうか??最終、早く出してほしいですね!

2013/09/25 (Wed) 10:12 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

やっぱり難しいですかー。
気になった子は早めに予約が鉄則なのですねー。

近隣にブライスを扱実店舗が無いのが残念です。

アイライン気になりますよね。
カスタムさんでたまにみかけるような
二重に見える感じのアイラインかなーと想像してます。

2013/09/25 (Wed) 10:55 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

先輩じゃないけど参上(`・ω・´)

ミシャティはなんか人気みたいなので、各ショップの予約にあぶれた人が公式にかけていると思います(;´∀`)
でも、40秒ほどで売り切れた選べるさんをゲットできたはぁとかふぇさんなので
勝負してみる価値はあるかと(*^ー^)ノ♪
数量限定のアナウンスも無いようですし、公式予約開始時にスタンバレるなら大丈夫だと思いますよ♪
それでもダメだったら、次善の策です!
今からプレ値は転売屋の思うつぼですよ~( ;∀;)
全国のトップショップに電話するぐらいの根性を出せば大丈夫だと思います。←

そしてロイヤルソリロクイーですが、この子はCWC限定なので公式で買うしかないです。
アイリスみたいに売れ残ったら、トップショップに降りてくるかもですが
とりあえずはジュニムオンラインしか無いはずですよ~。

2013/09/25 (Wed) 11:22 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集

かふぇさんのこの記事を見て、私も11月子を公式ページに見に行っちゃいましたよ。
赤髪で姫カットだなんて、あちゃさんと並べたくなりますよね♪

私も先輩じゃないし、ブライスは2人(店頭販売の娘とランジェリードールでしたが)しかいないので、ハッキリとは言えませんが…。

公式ページのブライスの予約(販売だったかな?)は、アクセスの集中を防ぐ為に、個数限定で3日間連続に分けて受注したこともあるんですよ~。

もし、かふぇさんがお迎えしたいと思う娘も3日間に分けての受注になるのであれば、『受注枠の日付』を間違われないようお気をつけくださいね
(ゝω・´★)
因みに私は間違えて『翌日の日付の受注枠』にアクセスし、カートが開くのを待っていたら、その日の受注枠は完売してしまった…というオチがありましたよ
(T▽T) あの頃は若かったな~。

2013/09/25 (Wed) 15:02 | かなめ #- | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

ブライスお迎え数はnyonさんは大先輩です!
分かっていたはずなんですが、ブライスはあとからお迎えは
後悔することが多いですよね。
全国のトップショップに電話…その根性は無いかも…。

CWC限定ってそういうことだったのですか!(@_@;)(←今更)
アマゾンや楽天検索してしまいましたー。

アイラインが気になるので、お迎えは考え中ですが
限定なら最終出てからでも間に合うかも?
でも11月子でちょっと豪華な感じですが
12月子はどんなお嬢さんになるかも気になってきました。
なんだか季節的に、特別感を期待してしまうので♪

2013/09/25 (Wed) 23:07 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
かなめさんにおへんじ

個数限定の受注枠で、とかもあるんですね。
うー、初回の選べるmomokoさんをうっかり忘れた経験ありなので
これは気をつけないといけませんね。
ブライスはともかく、momokoではかなめさんは先輩です。
前にもいろいろ教えていただいてますし、感謝です!

11月子、私もあさちゃんみたいだなーと ふと思いました。
かなめさんは、ブライスは二人お持ちなのですね。
どんなこなのでしょう?ランジェリーてことはOFがシンプルな子ですね♪
店頭販売の子、私の住んでるあたりでは、見たことが無いのです。
お人形なのでお顔見て選びたいんですけどね。

2013/09/25 (Wed) 23:19 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
先輩じゃないし・・・・

さっぱりわからないけど…コメしてみました。
ローカルなのでネットしか購入方法がないので
ジェニームーン発売日は難しい気がします。
だって予約はダメだったし
普通のも人気っ子はお迎えできなかった
ネットのお友達曰く、都内のお友達に並んでもらったこともあるそうなので
行けるのであれば・・・・行った方がいいのかも?

ドール者の定義、じっくり読ませていただきましたよ。
そっか・・・・・そうなのか…と。
もちろん自称も家族も公認でドール者らしいですが…?

2013/09/26 (Thu) 17:32 | しま りすこ #- | URL | 編集
りすこさんにおへんじ

りすこさん家はブライスというかドール大家族ですが
やっぱりお迎えがスムーズだったわけではないのですね。

店頭販売日は出勤なので、行かれないのですー。

ドール者の定義…
鍵コメさんが、私はこう思うよ~と提案して
くださったのですが、結構うなずけますよね。

公認ドール者、いいではないですか~。
堂々とお迎えできそうです♪

2013/09/26 (Thu) 19:18 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

私は、若干人様と趣味がズレてるみたいなので、
参考になるアドバイスはできなさそうなんですが、
最終的な人気はよくわからないものです(;^_^ A

ってか、基本転売屋さえ沸かなければ、買うの苦労いらないんですけどね('□`;)

2013/09/28 (Sat) 22:35 | 羊 #- | URL | 編集
ひつじさんにおへんじ

最終的な人気、確かによくわからないかもしれませんね。
確か、あちゃさんとかノスポさんも、発売当初は手に入り
易かったとか。
ブライスオーナーさんのブログの可愛い画像で人気が
出たりとかしますしね。

転売屋…。ホントそうなんですよね。
とかいいつつ欲しいと手が出そうです(T_T)
でもあまりプレ値お迎えはしたくないものですね。

2013/09/29 (Sun) 15:52 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する