羊毛フェルトにはまる



最近羊毛フェルトを始めました。
ぷち人形♪ 

ぷすぷす刺すだけですが、楽しいし
奥が深いクラフトです~。
関連記事

コメント

いや~ん!!かわいいです!!
こ、これは、チョー不器用な私でも出来るような感じなんでしょうか?

ブライスさんの人形、みたいなスケールなんですか??
もし、そうなら、誰かに持たせてくださ~い!きゃ、楽しみ!!

2013/10/08 (Tue) 21:19 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

ありがとうございます。

チョー不器用な私でも作っているので
出来てしまうと思います。

もっともっとリアルな動物とかになると
技術とか経験とか必要になってくると思うのですが、
マスコット段階であれば、初心者でも作れちゃいますよー。


2013/10/09 (Wed) 16:51 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する