ストキューおとめの前髪

乙女の前髪を切ろうかどうか、考えてました。
とりあえず、ぱっちん留で前髪ありふう。


あったら可愛いけど、長ければヘアアレンジでいろいろできるから
やっぱりこのままがいいか。



前記事のフェルト人形はブライスには抱き人形サイズかな?


お友達も作りました♪


今週末の横浜のイベントに連れて行きます


舞台女優さんのアイラインは、そんなにばっちり引かれてなく、遠目にはまつ毛みたい。
メイクも私は好きなタイプです。
マット肌に見えるんだけど、写真のせいですかね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

カントリー風のお洋服、とってもお似合いです!!
あ、リクエストにお答え下さってありがとうございます!!
お仲間もいっぱい!!かわいい~!!

女優さん、気になります~、でもスペースが~!!なんとか、無理やり箱に入らないかと画策中、です・・。

2013/10/09 (Wed) 17:35 | きりんちゃん #- | URL | 編集

横浜に行かれるのですね~。
生でおとめさんを、見てみたかったなぁ
c(>_<。)シ*
イベント、楽しんできてくださいね♪
(^-^)v

お帰りの際は、ベイクォーター5階のユザワヤ(大型店舗らしいですが)に……なんてな
( v^-゜)♪(←『踊る大捜査線』の再放送にあやかってる奴

そういえば、選べるmomokoさんの発送メールが来るのって、明日の予定ですよね。
もう私は、待ちきれませんよ(笑
(*´Д`*) momokoよ、早く嫁に来て~ん(←え?

2013/10/09 (Wed) 21:22 | かなめ #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

青いカントリー風のドレス、なかなか似合ってますよね。
他の子にも着せてあげようと思ってます。

お仲間は今後もちまちまっと増やそうかな~と。
ストラップ金具をどうつけようか…考え中なのです。

女優さん、姫カットが可愛いし、気にはなるんですよね。
うちになじんてくれるか…の前に予約できないかも??

2013/10/09 (Wed) 22:16 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
かなめさんにおへんじ

はい!横浜行きます。
でも、おとめは留守番にしようかなーと。
展示販売のモデルにブライスを使っていいものか??
ドールショーとかなら問題ないんでしょうけどね。

ユザワヤ行きたいです!
時間があるといいんですが~。でも横浜ならお買い物目的で
次回に回してもいいかもしれません。

momokoさん明日でしたね。私今日かと勘違いしてまして。
連絡来ないよーと不安になってました。
早くmomokoを並べて撮影したいです。

2013/10/09 (Wed) 22:22 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

ストキュさんは横分けだから、前髪カットは難しいかもしれない・・・
でも、されてる方もいらっしゃるので、画像を見てみて検討されては?
私はなんちゃって前髪で楽しむ!をお勧めしますが(;´∀`)
充分可愛くできてますし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして、ここのコメントで初めて選べるさんの最短発送日が明日だったと確認した私←
来るといいな~。来るといいね!!
そして、はぁとかふぇさんも是非イケメンを!!www

ロイヤルソリロクイーさん、私もマット肌に見えちゃってるんですよね・・・
でも、何も書かれてないから違うよね~と思ったり(´・ω・`)
あの髪型には惹かれてます(´∀`*)ウフフ
アイリスみたいに売れ残ってくれればお迎え楽なのに!←こら

2013/10/10 (Thu) 00:51 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

やっぱり、カットなしでアレンジですよね。
ストキューさんの双子か
レイチェルかレレレをお迎えできたらなぁ。
(アーバンさんとウェンディーを見送れば、そう無理な
話でもなかったのにねぇ)

イケメンですか!
うーん。それならジョニーのあの船長さんがいいなぁ。
身長的にどうなのかわかりませんが。

ロイヤルさん、読めませんよね。
公式からは売り切れそうですが、オクでは高騰したまま
長居しそうな気もします。
お着替えしたらどうなんでしょうねー。可愛いだろうけど。

2013/10/10 (Thu) 10:37 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する