一年経ってた

気づいたら、ブライスブログは一年経ってました。
FC2は前にもブログをやっていて、他にお引越しして
またで戻ってきたので、一年という感覚はあまりないのですが。

でも、せっかくだから一周年!ってやればよかったかなぁー。


ハロウィンも近いので…プレ企画でもやろうかなぁ…。
プレ企画?それとも交換会応募企画??
妄想暴走中です。

そうそう心配してたクマ娘さんは
今でも公式に普通で購入できますね。

なんとなんと!かふぇ初のリアルお迎えになりますよ~~。

普通にお迎えできたのは嬉しい限りですが
思ったより人気が無いのでしょうか。
レイチェルさんとかセイデイさんに近い雰囲気で
彼女たちをお迎えそびれた私のような者には
待ってましたなお嬢さんだと思ったんですけどね。

20080322_451109_4a655f9815462.jpg


被り物つながりで。。。
うさぎくま
でも家族には宇宙人くまと言われたなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

一周年おめでとうございま~~す!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あぁ、そういえばうちも来月2周年だぁ~~~
やっぱ何か企画したほうが楽しいかなぁ( ^▽^)

ミシャさん、普通に買えるのは喜ばしいことなのでいいじゃないですか~~(≧∇≦)b
今じゃ高値の、ノスタル、あちゃ、フィービー、ラブモアあたりもずっとセール要員でしたよ(;^_^ A
自分が欲しい時に欲しいものが買えれば、人気なんてどうだっていいのです(≧∇≦)b

2013/10/15 (Tue) 00:22 | 羊 #- | URL | 編集

1周年おめでとうございます(*´▽`*)
そういえばだいぶ長くブログやってますが企画とかしたこと無かったり
来年は何かの節目にしてみたいです♪

欲しい子が手に入って良かったですね
欲しい子がプレ値になることほど悲しいことはないですよ~(T_T)

2013/10/15 (Tue) 10:02 | こたつ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございますー。
羊さんは来月に二周年なのですね。
楽しい写真やネタが満載で、いつも楽しみにしてまーす。

そうですね。普通に買えるのが普通のはずですものね。
いやーなんか拍子抜けしたのかも。
でもユニバさんも迷っているうちに、公式から姿を消したので
クマ娘さん、お迎えできて本当に良かったです

2013/10/15 (Tue) 15:17 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

ありがとうございます♪
ブログはまったりマイペースでやるのもいいですよー。
それが長く続けられるコツだったりして。

確かに、欲しい過去子がプレ値だと
あきらめるしかないですからね。
でも、何体か我慢したらお迎えできちゃうんですが
それはまた別の問題なんだなぁー。

2013/10/15 (Tue) 15:21 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

一周年、おめでとうございます!!長く続ける、って難しいですけど、好きなもの、マイペースなら私も出来るかな?とちょっと励まされてます!!

前記事ですが、フェルト人形ちゃん、個性があってかわいい~!!イベントブースのお写真も素敵です。お疲れさまでした。

ピンクのお洋服、誰が着るのかな~、楽しみにしてます!

そして、くま子ちゃん・・、なぜかうちにも・・、来ます!!女優さんも来るんですが・・。スペース、どうしよう!!!

2013/10/15 (Tue) 16:40 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

ありがとうございます。
本当に長く続けるのは難しいですよね。

私が長く続くていることと言ったら、イラストを描くくらいでしょうか…
ものづくりはいろいろ手を出して、熱が冷めちゃったり、挫折したりとか
波が激しいですが、お絵かきだけは子供のころから飽きません。

ピンクのお洋服は、昨日撮影したのですが
うまく撮れなかったので、また明日やり直しです。

momoko2も到着してるのですが、まだ箱入りです(T_T)

くまこちゃん、来ますか!
そして女優さんも?楽しみです。
スペースなんてものはなんとかなっちゃうものですよ。

2013/10/16 (Wed) 18:14 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する