MARIONさんの素敵ドレス

さて、先日ちらりとお見せした素敵ワンピース
atelier*MARION*さんの、オンラインショップで購入いたしました(^o^)

愛らしいピンク。
スケデさんに着てもらいました。

レースのエプロンが素敵です。
刺繍リボンが優しい色合いで、ポイントにもなってますねぇ。

アリスがちょっとめかしこんだみたい。

レースのソックスは足にピッタリです。
なんとボーダーも一足ついてました!
MARIONさん 素敵なドレスをありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い〜ー♡╰(*゚x゚​*)╯

こんばんは☆
お邪魔しま〜す<(__)>

ビックリしました〜!!
こんなステキにご紹介頂いてありがとうございます!!
スケデさん、すごく可愛い〜♪
こんなに魅力的な子だとは・・・誘惑されてます(笑)

「アリスがちょっとめかしこんだみたい」永久保存版のお褒めの言葉
嬉し泣きしております(T_T)♪
本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ☆

2013/10/17 (Thu) 23:00 | MARION #- | URL | 編集
Re: 可愛い〜ー♡╰(*゚x゚​*)╯ MARIONさんにおへんじ

MARIONさん!
ご訪問コメントありがとうございます。
あ…あの 勝手に掲載してしまってすみません。

しかも、「アリスがちょっとめかしこんだみたい」
ちょっとめかしこんだって!可なり失礼ですよね。

どこかにお出かけするほどの豪華じゃないけど
普段の日とは違う、一ランク上のおしゃれ♪
と言いたかったのです…(/_;)

こちらこそ、素敵なドレスありがとうございます。
今後も、素敵なお洋服楽しみです。
どうぞよろしくお願いします♪

2013/10/18 (Fri) 09:48 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する