プレゼント企画☆ハロウィン☆トリッカトリート☆○○くれなきゃ…

日本にもだいぶハロウィンが定着しましたね。
お菓子のパッケージがハロウィン柄になったり
ディスプレイグッズがお店に並んだり…。

ところで、小さい子供がいないので、わかりませんが
あの「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~」
お菓子ねだり兼仮装行列は、定着してるのでしょうかね?

お菓子を作らなくてはならないから、大人の私は
来られたら困るんですが、子どもだったらお菓子をもらえて
魔女やら怪物やらに仮装できる、あれはやりたかったなー。

素直に「おかしちょーだい」って人に言えるのは
無邪気な子どもの特権ですよね…。

でも???ハロウィンのこの時期ならば!
もう十二分にも大人な私がおねだりしても
「しょうがないなー」って
許してもらえるのではかろーか??

そんな淡くも図々しい期待を胸に!

Halloween torick or toreats
Presents Campaign


始めたいと思います!!



!!!☆☆☆注意☆☆☆!!!

このプレセントキャンペーンは、はぁとかふぇが

おかしをくれなきゃいたずらするぞ」ではなく

「何かをくれなきゃ、当たりづらいぞ!」

と言いつつ開催する意地の悪いプレゼント企画です!

平たく言うと、無理矢理交換会です(^_^;)

とはいっても、そもそも応募してくれる方がいらっしゃるかどうかも
怪しいプレゼント企画…。
「応募してみたいけど、あげられるものが無い」と言う方の方が
多いと思われます。

ですので、あまり細かいことは気にせずに
ご興味を持たれた方は、交換なしでもお気軽にご参加ください

「当たったらあげてもいいものがあるよ」って方は
応募コメントに「交換可」とか書いていただければ、
くじの札が×2か×3で入り 抽選というしくみにします。

私が用意するプレゼントの内容によっては、
コメント時に「○○と交換はどうでしょう?」と書いていただいて
選考というかたちも考えてます

基本的には鍵コメで応募していただく予定です。
「私は交換有無とか気にしないわー」という方は
普通にコメントいただいてもよいですけど(^_^;)

今日はお知らせ記事なので
プレゼントの内容は後日掲載します。


!追記!

選考のプレゼント企画は、あまりいい方法では
無いかもしれない…とも思っています。
そういうのもいいんじゃない?と思われた方は
応募するのは別として、拍手いただけると
目安になるので、ぽちりをお願いいたします。

更に追記

過去記事の画像などで、あれがプレゼント企画に
入らないかなーというのがあれば、お気軽にリクエストをどうぞ。
手元にある物&プレゼントになりうるものであれば
企画に入れられるかどうか考えます。

☆☆ステキ作家さんのお洋服ーという希望は勘弁してください~(T_T)☆☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


追記に拍手コメントへのお返事書かせていただきます♪
拍手コメント P様 ありがとうございます♪ ご参加お待ちしております~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

交換会、楽しそうな企画です~~~!!!
でも、私には人様と交換できるようなものないからなぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

食玩とか、既製品の菓子でよければぜひ参加させていただきたいです。

2013/10/18 (Fri) 22:32 | 羊 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

もちろん交換でなくても、参加できますよー。
くじの札が少なめなので、当たる確率が下がりますが
他に誰も応募者様がいらっしゃらなければ
交換が無くても当選ですo(^▽^)o
ぜひ、エントリーしてください!

お菓子とかご用意いただくのは、心ぐるしいので
食玩とかガチャとかの、だぶり品など
大歓迎です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/10/19 (Sat) 10:23 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する