千鳥格子のトランク

トランクできました。

[14]

黒の部分の画像がちょっとつぶれてしまいましたが
薔薇のレースになってます。

[10]
持ち手は黒の革。赤いボタンがついてます。

中は赤ですよ。
[11]

裏はシンプル。こちらが下になるので、あえて飾りは無にしました。
[13]

ニッキーと一緒に…。
[15]  [6]
                                           持つこともできるかな。


作ってから思ったのですが、前回の時は『人が小物入れとして使える』が
大前提だったのだけど、今回は『ドールの小物』に特化してよかったのだった…。
そうなると、デザインは買えても良かったのよね。
今度考えよ~。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する