G☆Halloween Presents G おでかけBOX

お手数ですが以下の過去記事をご覧ください

その1

その2

その3

その4


ご覧いただきましたでしょうか?

おでかけBOXとご紹介しておりますが

まだまだブライス歴の浅いころの作品。

はっきりいって非実用的です!



自分用に作ったものを少し使用しました。

ブライスが倒れることはありませんが、

やはり箱、丈夫とはいえ紙と布で作ったものですので

象が踏んでも、雨が降っても大丈夫!という安心感に欠けてしまいます(T_T)

でも、それなりに可愛いので、あくまで屋内の飾り物としての仕様をお勧めします。

こちらはゆうパックにて、緩衝剤に包んでのお届になります


その1~その4の内容と違い持ち運びには向かなかった…というBOXですが

それでもいいよ!と言う方 是非ご応募ください



☆応募に当たってのお願い☆


*基本鍵コメでと思っていましたが、くじの数を増やす関係上
オープンの方が抽選時にわかりやすいかと思いました。
差支えない方は、鍵抜きでお願いいたします。

ご当選の際は、ご連絡先などの個人情報をお知らせいただきます

ゆうパックで送らせていただきます

応募期間は記事公開時から~10月27日23時59分まで
先着ではありませんので、ごゆっくりご検討ください

もしも、コースが一つに絞れない!という方がいらしたら
ご遠慮なく、複数応募してくださいませ。

ただし、当選できるのはお一つだけとなります。
ご了承ください、すみません。

複数応募の場合はいずれかのコースに「第一希望」と書いてください
「交換可」での応募は一つのコースのみでお願いします。
ですので、自動的に交換可は第一希望とさせていただきます

例1 交換ありの場合
Aコース 応募します
Bコース 応募します 交換可←第一希望になります
Cコース 応募します

例2 交換なしの場合
Aコース 応募します 第一希望
Bコース 応募します 
Cコース 応募します


↑こんな感じで♪

☆☆☆

以上、ご了承いただいた上

Gコース おでかけBOXをご希望の方はこちらの記事にコメントください

交換してもいいよーという方は 交換可とお書き添えください。

たくさんの方のご参加お待ちしております!
もちろん、今まで読んでるだけでしたけど…という方も
今とおりすがっただけ…という方も!お気軽にどうぞ♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

応募させてくださーーい♪

・Gコース希望 交換可

楽しい企画ですね♪
最近ワクワク出来る事がなかったからこういうの嬉しい(*^_^*)

それにしても
こんな豪華なものが景品になっちゃうなんて
スゴイわ~!!

よろしくお願いします~

2013/10/24 (Thu) 17:32 | リリル #- | URL | 編集
応募します

ブライスつながりで 拝見させてもらっております

ぎりぎりとなってしまいました 応募 お願いします


Gコース希望します

2013/10/27 (Sun) 23:27 | マーガレットママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する