プレゼント企画☆ハロウィン☆トリッカトリート☆○○くれなきゃ…

かふぇです
プレゼント企画のご参加 ありがとうございます
見落としをふせぐため、コメントにはお返事できないのですが
きちんと楽しく読ませていただきますね♪

また、交換~~とか一人で騒いでますが
ハロウィンに乗っかったプレゼント企画なので
もちろん、交換とか無いのが普通ですから
お気軽にご参加くださいね♪

あとちょっとコースを増やす予定です。
予定のコースはすべて発表しました♪


☆☆☆

プレゼント企画 交換可について 追記です

10/22 12時更新
10/22 17時更新

オークションで落札したものがだぶってしまった…とか
自分で買ったら、他の方からもらってしまった…とか
いいと思って購入したのだけど、時分にはいまいちだった…とか
オッケーです!
たとえば、ブライスのお洋服の試作品とか、失敗しちゃった品とか。
あと、作ろうと思ったのに結局今後も作らなそうな何かのキットとか
わざわざご用意頂かなくても、眠ってるドール系小物とか…。
ちょっとしたモノ。とお考えください

それでも、「うちには交換できるものないなぁ…」と言う方で
交換可にしたいなぁという方がいらしたら、遠足のおやつくらいの
お菓子でも嬉しいです(えへへ)

交換のお品は、こちらからプレゼントが届いた後、
のんびりご用意ください


☆☆☆



かなめさん オッケーです コースも出そろいましたのでご検討ください!
      交換が遅くなっても大丈夫です~。
つや子さん はじまして、コメントありがとうございます 
      読んでるだけで、楽しそうなお品です! ぜひご参加ください。
nyonさん  え?そんな!選んでいいでいいのですか!すごいわ♪
      交換の物は遅くなっても全然大丈夫です!      

でも!あくまで、交換とか無しなのが
普通のプレ企画なので


普通にお気軽のご参加くださいね♪



☆☆☆

あとからの第一希望&交換可の変更可能です
今日明日中にプレゼントプラスしますね

☆☆☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する