ミシャほにゃららら着てます!

プレ企画中は、通常記事は控えようと思いつつ
せっかくのリアルタイムお迎えなので。

かふぇ家にも、ミシャほにゃらら到着してます。


蛍光灯元なので、ちょっと寒々しい画像ですね。


髪の色もメイクもどっぷり好みのお嬢さんです。
とってもかわいいー。お迎えしてよかったわ♪


うわさのカッチンカッチンいわないアイチェンジも
体感しました!なんか不思議な感じですね。


この子でなんとブライスが10人目に!
おそるべし…。
もう控えようと思いつつ、なぜかオクをチェックする私。

気になる過去子は、3名なので
お金をためて、来年一年かけてお迎えしようかな。
(どこかで鬼が笑ってるような)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ミシャちゃんカワイイ(≧▽≦)
衣装もカワイイですね♪こういう服好きです

今のブライスはアイチェンジでカッチンってならないんですか!!
ブライスも進化していたんですね~

ブライスはどんどん増えますよね
私もブライスに過熱していた時はどんどんお迎えしてました
そしてブライスから他のドールもどんどん呼び寄せてきてドール道まっしぐらな私です(*´▽`*)

2013/10/23 (Wed) 21:05 | こたつ #- | URL | 編集

くまっ子がくまさん抱っこしてる~(≧▽≦)
この子は最近には珍しい安定の可愛さですよね(´∀`*)ウフフ
名前はあれですけど(;´∀`)←

あと3名って誰なんでしょう。気になる~。
私はとりあえず過去っ子は打ち止めしてもいい気分( ̄ー ̄)ニヤリ
残るはミディのあの子だけ!!

2013/10/23 (Wed) 21:32 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

さらに大きなクマにミシャを抱っこしてもらおうと思ったのですが
上手く撮影できませんでしたー。
確かにこの子は、普通の可愛さですよね。
次の子は紫系の色髪な予感。

3名~とかいって…。
二軍(?)をいれると5~6名になってしまうけど。
ミディも可愛いけど、なかなかお迎えにはいたらず。
ネオとは違った魅力がありますよね。

2013/10/24 (Thu) 10:21 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

民俗衣装っぽくて可愛いですよ。
質感はなんというか、もっとビニールのような
ラミネート加工かと思ったのですが、想像より
柔らかかったかな(でもビニールっぽいですけど)。

アイチェンジ、カッチンといわないのですよー。
普通に瞬きして目の色が変わる感じです。

本当にどんどん増えちゃうんですよね。
そして増えだすと、いわゆる「愛で子」が出てくることを
ここ最近実感しました。
まあ、みんな可愛いは可愛いのですけどね。

2013/10/24 (Thu) 10:30 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する