クマ娘さんの着替え

ミシャほにゃらさん お着替えしました。
一気にカジュアルに!

リカちゃんの服ですが、思ったより幼い印象になりました。
ローティーンな感じ?


ドールハウスもどきが、レンタル先から帰ってきたので
今後いろいろ小物を置きたいなぁ…。
せっかくshop風に作ったから活用したいし。



私が子ども頃、ファンシーショップというものがありました。
量り売りのチョコや飴、可愛い文房具、マスコットなどが
小さな空間にぎゅぎゅっとつまった女の子向けのお店です。

放課後はそこで待ち合わせーみたいな。
仲良しの子とお揃いの鉛筆買ったりして、懐かしいなぁ。

12月子のイラストが出ましたね。
今回もミディのお姉さん的なお嬢さんで
マイリトルキャンディみたいかなぁ…なんて思ってたら
全然違いました。

エンターティナーに舞台女優にパフォーマーにショーガール。
アーティスティックなブライスの多かったような…。

イラスト段階ではあまり心が動かなかったのですが
最終の画像を見たら180度違う事を言ってるかもしれません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ミシャさんカジュアルスタイルも似合いますね~~~(〃∇〃)

設定ではロシア人みたいでしたが、
ブリティッシュなカラーの服を着せるとイギリス人にも見えますね(≧∇≦)b
ロンドンパンクみたいな服も似合うかも!!(≧∇≦)b

2013/10/25 (Fri) 01:10 | 羊 #- | URL | 編集

あら~、めっちゃかわいいです~!
パンカさんのデフォのような色合い、似合ってる~。
このお嬢さん、オソロさんですよ~!!
勢いでお迎えしてしまいましたが、とってもかわいいですよね~。
ドールハウスも素敵です。
私もドルハ撮影したいな~。

2013/10/25 (Fri) 10:46 | きりんちゃん #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ロンドンパンク、似合いそうですね。
それはパンカさんをお持ちの方に期待しちゃいます。

個性的過ぎない分、いろいろな表情を見せてくれそうです。

2013/10/25 (Fri) 15:08 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

チェックがパンカさんのデフォっぽいですかね。
きりんちゃんさん、是非是非、ミシャ嬢に
パンカさんのデフォを!

私にしては珍しく、予約までしちゃいました。
なんというか、絶対可愛い、欲しい!と思ったんですよね。

ドールハウス、というか箱に窓とドアを付けただけなんです。
でも背景としては使えそうでよかった。
きりんちゃんさんのドールハウスも見てみたいですー。

2013/10/25 (Fri) 15:14 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する