クマ娘さんにお着替え

「こんにちわ。
ミシャほにゃららです。」

いえいえ。あなたはストキューのおとめさんですよ。
でもでも、なかなか似合ってるではないですか。

ということは、ミシャさんはストキューデフォが似合うのか??


乙女さんも可愛いですが…
レレはこんな感じのお嬢さんですかね??

全然違うといえば、全然違うんですが
このミシャ服の配色が、なんとなくレレの服に近い
(持ってないからそういう適当すぎる想像ができるのです!)
ような気がしまして…。

でもやっぱり違うよね。
おとめもおとめだから可愛いのであって
レレっぽくしても、まあ可愛いけど、
でもおとめなんだもんね(わけわからん)。

プレ企画への参加 みなさまありがとうございます
コメントに返信できずすみません。ちゃんと確認しております。
○○と交換でもいいですか?というご質問にお答えしてない状況ですが
返信が無い=大歓迎です ということですので
どうぞご了承くださいませ。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はぁとかふぇさん☆こんにちは♪
先日はありがとうございました〜(^o^)/
この記事のお膝に乗ってるクマちゃん、表情がすごくイイですね♪
前々のクマちゃんもかなり好きです!!

2013/10/26 (Sat) 11:26 | MARION #- | URL | 編集
MARIONさんにおへんじ

MARIONさん こんにちわ
いえいえ、こちらこそ。
素敵ドレスは今はストキューが着用中です。
乙女度アップでかわいいです~
今度画像載せますね。

くまさん、ありがとうございます。
前々の記事のクマさんは、私が
ベアを作り始めたもので7年程前のモノです。
作りは甘いんですが、けっこうお気に入りで
いつも目につくところにいます♪

2013/10/26 (Sat) 14:56 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
騙された(^o^)/

うわぁ~レレさんかと思いましたよ!!

だって かふぇさん
お迎えラッシュなんだもん(笑)

やっぱこの服好きだなぁ~
可愛い♪

かふぇハウス+くまくまにも雰囲気ピッタリですね(*^_^*)

2013/10/27 (Sun) 15:17 | リリル #- | URL | 編集
リリルさんにおへんじ

レレをお迎えしているリリルさんが
一瞬間違えるくらいなら、やっぱり
レレとストキューは雰囲気が似てるってことかなぁ。

お迎えラッシュ?いえいえ。ラッシュではない。はず。
なんだか5人を超えたあたりから、
「あと一人で終わりに…」という自制が甘くなり
「基本一諭吉」というルールも忘れはじめ、自分の中の
相場が高くなっているんですよー。
おそるべしドール沼です。

お洋服可愛いですよね。材質は残念ですけど。
ワンピは無理でも帽子だけなら自作できそう♪
おとめに作ってあげようかなー。

2013/10/27 (Sun) 19:23 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する